2009.04.09 14:32 Nitta
第1回?? あの手、誰の手、○○さんの手!?
頭っから意味不明なタイトルですみません。
皆様、はじめまして、こんにちは。

5pb.ゲーム制作の新田です。
ルシアンビーズでは、音声収録にてお仕事させて頂いており、
毎日カオスな収録現場の渦に巻き込まれて(飛び込んで)います。

声優さんの方々の熱演により、とてつもなくスゴイ渦ができています!
私もその渦を大きく、素晴らしくできるように、
ルシアンビーズがより素敵な作品になるように、
頑張っていきたいと思います。

すでに収録開始から結構経っているのですが、それでもまだまだあります。
ですので、今後、そんなカオスな収録模様を
こちらでちらっとご報告していければと思います。

今回はせっかく?なので、
2日分(7日&8日)の収録模様をお届けします!

まずは4月8日(脳内により残っている方から)。

カオスな渦大暴走!もうスゴイの一言です。
演じられている最中、こちらにものすごい気迫が伝わってきました。
あまりの激しさに演じられた方が直後、机に突っ伏してしまいました。

飲んだ水も500mlペットボトル3、4本。約2リットル……?
数時間で2リットル消費って、そうそうないですね。

皆様は是非、その熱演っぷりをゲームでご堪能してくださいね♪
絵や音等もついて、迫力満点間違いナシです!

そして4月7日。

『第1回?? あの手、誰の手、○○さんの手!?』

null

というわけで、上の写真はこの日収録した方の手になります!!
左手には台本、右手には水。

さて誰の手でしょう!?

わかった方はスゴイです。
むしろビックリです。

※当てても何もでません。ご了承下さい。

ヒントは………………性別が「お○○」です。
答えは…………………いつの日かきっと。

わけわからないづくしですね、すみません。
色々な情報がもっと公開された頃にでも、解答できれば……と。
その時に、果たしてこれが何回あるのか、
そもそも第2回があるのかすらも不明ですが。

まだまだ謎がいっぱいのルシアンビーズですが、
よろしくお願い致します!
Check

Comments

スバル wrote:

鈴村さん…?神谷さん…?全然分かりません!笑
結構色白な方っぽいですね…うーん…?

ゲーム、とっても楽しみです!キャストとかOPとか価格とか!
情報が解禁されるのを毎日楽しみにしすぎて、一日に5回くらい来てます。笑
制作頑張ってください!応援しています(*´∀`*)
2009.04.09 21:30

瑞香 wrote:

なんとなくですが、このキレイな手を見る限り・・・
鈴木達央じゃないかと思います!!
って、当たってますか??

出来るだけHPを覗いては、「あぁ〜早く情報が更新されないかなぁ〜」って思っております。
2009.04.10 12:12

瑞香 wrote:

す・・・すいません;
鈴木達央さんです←“さん”抜けてスイマセン(泣)
2009.04.13 17:42

菜人 wrote:

やべぇめっさ気になります!w
2009.04.14 00:43

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。