2009.08.26 13:47 Urara
★★★ROMANXIA CDデビュー★★★
こんにちは! 5pb.高井です。

涼しくなって過ごしやすくなりましたね!
そして、

ROMANXIAのCD でびゆぅ ( ^з^)σ゜.:。+゜~~~♪



デビューシングル『仮面の下のバラッド/愛のMeteoric shower』
本日発売(人´∀`)デス!

前田さん渾身の書き下ろし
改造後ロマンシアライブ衣装verのヴァンはこ~~んな感じですっ!

チラ*9

数々の改造を乗り越え、再び流星群のようなスポットライトを浴びる彼ら達…
輝きと自信に満ちたROMANXIAのその姿を是非、
アナタのその瞳でお確かめ下さい♪
Check

Comments

アイス wrote:

鈴木氏にしろヴァンにしろ、そんなにPUSHしなくていいです、正直。
それよりもっとロマンシアならロマンシアで平均的に押していってほしいです。
2009.08.26 15:24

藍理 wrote:

祝!! ROMANXIA(再活動) 1st Single 発売!!!!

OPムービーがUPされ
ゲーム本編でナマの(笑)OPを目の当たりにし
ついに!!ついに!!!!
「仮面のバラッド/愛のMeteoric shower」リリース!!
この日をどれほど待ちわびたことでしょう(≧▽≦)

25日にはフラゲして(^^)
当然今ではヘビロテです♪

改造後の裏ジャケットはクリアしてると、色々感慨深いです。。。
なんかみんな立派になって・・・みたいなww

実際にROMANXIAが歌ってるところが見てみたいですvv
Lucian Bee’s ・・・ 大々的にイベント開催を熱望しますッッ
2009.08.26 20:46

イクキリ wrote:

CD発売おめでとうございます!
ゲームで聴くよりもやっぱりCD音源はいいですね。フルに聴いたら新しい発見ありで、こういうテイストもアリだと認識が変わりました。
またジャケイラストはすごく良かったです!好みです!!(笑)
線と色がやさしめで、だけど前田氏のシャープさは健在で。
今後発売のキャラCD の描き下ろしも期待大です!各キャラの曲もゲームクリアしてからいいな~と思っていたので、曲もイラストも楽しみにしています! 
でも本当にジャケ裏のイラストは類を見ないお気に入りになりました…! ROMANXIAのみんな ガンバレ!!
2009.08.26 23:07

朱莉 wrote:

CD買って家で開けてジャケット裏をパッと見て最初に思ったのが、「ジェシー淡いピンク似合わねぇ!」なのですが、
でも、ちゃんとよく見るとあの青い髪と服の色がちゃんとあっていて、「やっぱりカッコいいなぁ」と思いました。
それと、カトルは可愛すぎです!!!

歌の方はもうすごいカッコいい曲で大好きです!!!
一人一人で歌うところもいいですが、やっぱりみんなで歌うサビ部分が一番好きなとこです。
2009.08.27 12:30

urara wrote:

皆さんコメントありがとうございます☆

アイスさん…VAN:鈴木氏は、ROMANXIAリーダーとして、色々頑張って頂いております。キャラソンの方も、ジェシー、カトル、ルーク、アンジェラ、レミイと順次情報をご報告させて頂きますので、宜しくお願い致します♪

藍理さん…ヘビロテ嬉しいです♪ありがとうーございます(^o^)
本当、みんな立派に”大人”!?になりましたよね!

イクキリさん…応援ありがとうございます☆ROMANXIAメンバーも喜んでいると思います!

朱莉さん…確かにジェシー=ピンクは一番遠い感じですよねー!でもそこが逆に、Rock!!な気がしてくる所が、ROMANXIA MAGIC!?!?☆★☆
2009.08.27 16:32

那智 wrote:

発売日には買いにいけなかったですが(T-T)今日Getしてきました!レミィの髪の色が違う・・のが多少気になりましたがみんなアイドルらしく、可愛くて嬉しかったです。
今度はレミィのキャラソンの発売日が待ちどうしいです。
2009.08.27 18:50

MAIMAI wrote:

初めてコメントさせて頂きます。
待望のROMANXIAデビューシングル!発売おめでとうございます!
OP、ED2曲ともとても素敵でした~。そして何より初公開の前田さんによる
改造後ROMANXIA!!これを待ってました~(><)すごい綺麗、そして
カッコイイ!淡いピンクは予想外でしたが皆似合ってます(^^)ただ一つ気になるのはキャラの大きさがバラバラ…?シルエットだけで公開されてた時は横並びで揃ってる感じでしたが、あのジャケットスペースに収めるためには仕方なかったんですかね…細かくてすいません;
いつかもう少し大きいサイズで見てみたいな~と思ってます。ファンブックとかに期待??
2009.08.28 21:13

urara wrote:

那智さん…レミイのキャラソン「薔薇色 real face」は11月26日にon saleです、少々お待たせしちゃいますが、その分期待は裏切りませんよおっ(^o^)
楽しみにしていて下さい☆

MAIMAIさん…”いつかもう少し大きいサイズで見てみたい”…同感です!!
等身大ポップみたいなのがあったら、色味も綺麗でかわカッコ良さそうですよね!(*^_^*)
2009.08.30 14:53

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。