2009.04.10 10:35 IWASAKI
4月10日号電撃GSさん、本日発売!LBの小冊子付き
皆様こんばんわ、ヒューネックスの岩崎で御座います。

カオスと表現したら、高井さんも新田さんもカオスを
強調して頂いて嬉しい限りです。

さて、掲題の件ですが本日発売です。
LBの情報が特集された小冊子「ルシアンビーズ調査報告書」
がついていますので、宜しければ皆様ストライカーとして
是非情報収集しろ、
ではなかった、して頂ければと思います。

 alt=


PP加工でツヤツヤしてますし、
読めばたぶんお肌もツヤツヤに
なること請け合いです。

というのは冗談ですが、
僕と前田君のインタビューも掲載されてますので、
興味がある方は是非ご確認頂ければと思います。

前田君のインタビューのキャッチ「2人で?」を見て
これは女性であれば好感度アップだなと思ったのは
秘密です。

なお僕の好感度はアップしていませんので、
その辺、誤解がない様何卒宜しくお願い致します。



Check

Comments

MJ wrote:

岩崎様お疲れ様ですv朝一でストライカーとして情報をGETしました!
その内容に驚きましたし、お二人の姿をみて更に驚きました!
最初の載せて頂いた取材現場だったのですね、素敵な場所に
お二人の対談ということで、嬉しかったです。お話の内容も
なるほど?と興味深く拝見させて頂きました。これは期待できる!
と勝手に確信しておりますので是非斬新秀逸な作品を☆
追伸:岩崎さんの好感度も女性的にUPしていると思います。素敵ですv
2009.04.10 15:14

iwasaki wrote:

MJさん、任務お疲れ様です!
感想ありがとうございます。
場所は個性的ですごい驚きました。
正直、血を吸えそうでした。
2009.04.10 18:07

リック wrote:

岩崎さん早速買いました!!

お二人の対談が載っててびっくりしました!!初めてお顔を拝見したんですがすごいかっこよかったですよ==

あと攻略キャラの顔がすごい気になります==

なんか女の子っぽい子?がいるような・・・あとアメリカの人が付けてる悟郎っぽいキーホルダーがかわいかったです!!

はい何か長くなってごめんなさい==これからも新しい情報楽しみに待ってます。
2009.04.10 21:04

なおみ wrote:

拝見させていただきました。
お二人の麗しいご尊顔と熱のある対談にますます期待度をあげております。
AMQとメトロポリスV・・・!!素敵です。
これから薄皮を剥ぐように焦らすように明らかになっていくゲームの内容をドキドキしながらお待ちしております。
皆様、お身体に気をつけて頑張ってください。
2009.04.11 11:26

琴美 wrote:

岩崎さん、こんばんは。
こちらでは初のコメントとなりますので、一応ご挨拶を。
琴美と申します。いつもお世話になっております。
ブログかけ持ち、お疲れ様です。

Girl's Style購入致しました。小冊子、見ましたよー。
3人合わせて40種類くらい変装のパターンがあるとか…凄いですよね。
メトロポリスV、かっこ良いのに攻略対象じゃなくて残念です。
でもターゲットもかなり個性的で、どんなキャラなのか気になります。
プレイ出来る日が待ち遠しいです。
これからもっと詳細な情報が公開されるのを、楽しみにしていますね。

お身体に気を付けて、開発、頑張って下さい。
それでは。
2009.04.13 20:42

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。