2009.09.04 15:50 Urara
キャラソン 寄せ書きサインプレゼントハガキのご紹介☆
涼しくなり随分と過ごしやすくなりましたね! 
暑さにはめっきり弱いので、このまま秋突入を切望する5pb.高井です。

9月9~ ROMANXIAソロ活動となるキャラクターソングCD発売がスタートになります。
寄せ書きサイン色紙がもらえる”当たり”ハガキ入りのCDが、日本全国出荷されるCDのどこかにあります。

ハガキ入CDに当たった方々には
このような直筆サイン色紙をお送りしますね♪



まずvol.1 VAN「無敵のBIG BANG!!!!!!!」は
VAN(cv.鈴木達央さん) & JESSE(cv.寺島拓篤さん)の寄せ書きサインです。

CDのビニールをしゅるしゅると解き、蓋を開け、Bookletを開いたその瞬間… 
ヤツが二つ折りになって少し窮屈そうにそこにいるかもしれません…。

…そんなドキドキ感を+αで楽しんで頂ければ嬉しいです♪


Check

Comments

MAIMAI wrote:

こんにちはー。コメント失礼します♪
キャラソン発売が迫ってきましたが、なんと寄せ書きサイン…!
そんなレアなプレゼントが!これはハガキ入りCDを自分の元へ呼び寄せる
念を送っておいたほうがいいですね。そうします。

……冗談はさておき、ファンとしてはぜひともゲットしたいものです!
運に任せるしかないですが…そんなドキドキ感もめったに味わえないと
思うので楽しみにしておりますv
2009.09.05 08:50

みさき wrote:

残念ながらまだ買えてないんですが・・・でもROMANXIAのCDは無事買えました♪とても格好いい曲なんで、もしカラオケで歌えたら歌ってみたいです^^
ところで質問なんですか・・・ルシアンビーズのグッズって発売予定とかはあるんでしょうか?私はヴァンのちびキャラのグッズが欲しくて(≧▽≦)
良かったら教えてください!!
2009.09.05 15:23

sin wrote:

私事都合で、やっとプレイし始めまし た。こちらにもはじめてお邪魔させていただいたんですが・・・・・
サイトのspecialに何一つ表示されないのは何故なんでしょう・・・?
OP曲、サイコーでした。CD絶対ゲットします!
それにしてもspecial ・・・・何故なにも表示されないのか(泣)何がいけないんだろう・・・・・
2009.09.07 00:12

urara wrote:

MAIMAIさん…いつもコメントありがとーございます♪
MAIMAIさんの強い想いでハガキCDが当たる事を、ここから祈っております(^o^)

みさきさん…ルシアングッズは、5pb.on line shop にてhttp://5pb.open365.jp/Produ...「ルシアンビーズ」夏込コミセット!が販売されています♪ ヴァンのちびキャラもいますよー、
見てみて下さいね☆

sin さん…はじめまして。Specialに何も表示されない、と…!!!? うーん、謎です、PCの問題でしょうか…
PCに疎い私にはお手上げなので、ここは須藤@P にお任せしたいと思います。
Mission!という事で、須藤@Pお願いします。
2009.09.07 20:35

みさき wrote:

返事ありがとうございます♪
さっそく見てきました^^ 可愛い・・・(≧▽≦)
欲しいんですが・・・PCでの購入が極力しないように親に言われてまして><。。
アニメイト等の店頭での販売は予定されてますか?
あと・・・前にブログに載ってた携帯クリーナーは販売されないんでしょうか?どうしてもあの携帯クリーナーが忘れられなくて;;
良かったら教えてください!
2009.09.08 18:08

urara wrote:

みさきさん…携帯クリーナーはオンラインショップでも販売しています♪が、ネット購入はNGなのですね…
現状は、オンラインショップのみの販売なのですうm(_ _)m
グッズ進捗ありましたら、すぐにHPでご報告するので、
ちょくちょく遊びに来て下さいね!
2009.09.09 13:39

みさき wrote:

そうなんですか(@0@)
情報ありがとうございます!!
ありがとうございますっ!楽しみにしてます♪
2009.09.11 17:45

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。