2009.10.06 01:28 Urara
ROMANXIA SINGLE CD☆
お久しぶりです♪ 5pb.高井です。

ROMANXIAソロ活動第2弾:JESSE「ガチンコfreedom」に続き、
明日10月7日は、KATORU Songの登場です!
JESSE曲も、カッコイイ☆という感想をたくさん頂きました♪
ありがとうございました(*^_^*)
本当、ガチな1曲でした!!
KATORU Song「蜃気楼イン・ザ・ダーク」は、VAN、JESSEのRockテイストとはまたガラリと違うテイストで、
ゲームEDサイズでは聞いて頂けなかったINTRODUCTIONがあるので
その部分もお楽しみ頂きたいです☆
前田氏の絵も、見ているとワクワクしてくるようなキラキラ感が素敵です。


ではでは、
また皆さんの感想を、楽しみにしております(*^_^*)

急に寒くなったので体調に気を付けて下さいね。

左下の親知らずが痛み出し、半泣の高井でした。(T_T)






 

Check

Comments

りた wrote:

初めてのコメント失礼します。
ルシビが発売してからずっと忙しくて、やっとその封を開けてプレイし始めました!
今やっと一人目(J)の改造が終わったところです^^
それと同時に「仮面の下のバラッド」もCDで聴いてメロキュンですvv
ぜひ、誰がどのパートを歌っているのか知りたいです(>_<)
キャラソンも楽しみに聴いています。
お店でCDをみたときはまだゲームをプレイしていなかったので、ジャケットの彼らにはびっくりしました(笑)
これからもルシビを応援します!ロマンシアのコンサート開催希望☆
2009.10.06 22:09

あかば wrote:

はじめまして。カトルのキャラソンのイントロすごく良かったです!もちろんすべて良かったですが♪
他キャラも楽しみに待っています。
各キャラ1回で終わらずに是非第二弾とかあれば良いな…
イベント是非やってほしいです、ロマンシア応援してます。
2009.10.07 11:24

うたた寝 wrote:

毎度キャラソンの発売日に来ている者です←
改造後とはいえ、カトル君の可愛らしさは女装でなくても
無敵ですね《笑
しかし、中身はとてもカッコよかったですっ
サビの歌詞が私的に凄く気に入って、今何度も聴いています

ミニドラマ今回も面白かったです^^
ルークがどうやってくれるか・・・、凄く楽しみにしてましたが
期待通りの事をやってくれちゃいました《笑
本編でのカトル君と他メンバーの絡みは、あまりなかったので
とても新鮮な感じがしました
カトル君とルーク・・・なかなかいいコンビでしたw

次回の『アイノタメニタタカオー!-love future- 』も楽しみにしてます^^
2009.10.07 17:43

urara wrote:

りたさん…初カキコありがとーございます!
CD裏ジャケで先に改造後ROMANXIAをみたのですね☆ びっくりしますよね、全然違いますものね!
まあまあ、立派になってえ…という感じです(笑) 
ROMAコンサート、高井も強く希望(*^_^*)

あかばさん…初めまして♪
あのIntroのイメージは、中国の某美女楽団です。
今後も応援宜しくお願い致しますー!

うたた寝さん…いつもありがとーございます☆
カトルークコンビは、梶さんTAKERUさんご本人同士も同じ歳…という事で、女子高生のようにキャピキャピおしゃべりしながらの収録でした。 そんな空気感が出ている感じの仕上がりです。
ルークアンジェラも面白い事になってますので、ご期待下さいね♪
2009.10.07 22:59

アポストロフィー wrote:

初めまして。
忙しくてなかなかカトルのCD受け取りに行けなかったのですが、やっと今日受け取りに行けました!!
ルシビも好きですし、梶さんも大好きなので購入しました!!
もうすべて良かったです!!

カトルとルークの絡み最高でした♪
次回も楽しみにしてます!!

ロマンシアのイベントなどやってほしいです!!
2009.10.12 22:37

urara wrote:

アポストロフィーさん:初めまして☆
楽しんで頂けたようで良かったですー(^o^)
イベント、やりたいですね。
みんなで盛り上げれそうですね、LBパワー!
今後も応援宜しくお願い致します♪
2009.10.15 15:30

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。