2009.10.15 20:00 Urara
キャラクターSongCD 折り返し地点
皆さんこんにちは! 5pb.高井です。

久しぶりに!?歯を抜きました
左下の親不知で、根っこがとても大きかったらしく、凄く時間がかかりました。
「追加で麻酔うちますねー」とか「この方向だとXXXだからXXX持ってきて!」
とか、先生と看護婦さんがわさわさしている状況の中、もうなされるまま、とにかく早く口を閉じたい!!と歯の痛みを紛らす為に、自分の手をぎゅーっとつねり続けていました。
本当に歯は厄介ですね。 精も根も尽き果てました……。
皆さんも歯は放っておくと何倍もの悪になって返ってくるので、早めの治療をお薦めします。

さてさて、
ROMANXIAソロ曲:キャラクターSongの方も、来週の21日発売のLUKEで折り返し地点です。
寄せ書きサイン当たりハガキの方も、順調に届いております
写真はvol.2 JESSE CDの辺りハガキですが、こんなのが入っています。

本当は買って頂いた方皆さんにプレゼントできれば良いのですが…

ジャケットと同絵柄の携帯待ち受けは、Booklet記載のQRコードにアクセスして
是非、携帯待ち受けにして頂けると嬉しいです♪


 alt=
Check

Comments

コメントはまだありません。

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。