2009.04.14 15:55 須藤@P
サイト正式オープン!
こんにちは。プロデューサーの須藤@Pです。

やっとこのブログに登場することができました…
なぜ、プロデューサーなのに今まで現れなかったのか? 答えは一つです!

もう、おわかりですね?

そう『カオス』だったからです(笑


そんなカオス的状況の一因でもあったこのWEBも順調に進捗し…

『Lucain Bee's』本日正式オープンすることができました!

お待たせしてすみませんでした!

でも色々な項目が選べるようになっておりますので
ぐりぐりといじってみて頂ければ思います!

思わぬところに隠し要素が……あったり? ……最後になくしたか……

新たにBGMを足してみたり!
キャラクターシルエットをさらに足してしまいました!!

本当にこのタイトル色々『カオス』なようです(笑

ここは、やはりタイトルも『かおすへっd(略』
──げほッげほッ、な、なんでもありません忘れてください!


と、まあこんな感じで今後もこのブログやサイト、各ゲーム雑誌にて
『Lucain Bee's』の情報をどんどん公開していきますのでお楽しみに!


ではもうひとつの『カオス』な現場、収録現場に行ってきます!

今日は、『ピィーーー』さんの収録、現場からの中継をお楽しみに♪





『中継』と書いた瞬間の広報の突き刺さるような殺気だった目……

きっとあの目は……気のせい?
Check

Comments

ララピポ1 wrote:

はじめましてララピポ1ともうしまっす!
シークッレットのキャラがまだたくさんいるのでとても楽しみです!
声優さんも楽しみです

お仕事がんばってください。
2009.04.14 16:49

sudo wrote:

ララピポ1さん
コメントありがとうございます。

早速、収録現場からの中継ですよ!!
ただ今、『C役のピィ────』さんの収録に立ち会っています!

……あれ? ピィ─って……おかしいな……
えっと、もう一回……

『Cや──ゲフッ ∵(´ε(○=(・∀・*)アハハハハハハ!

──あ、あれ? ……何していたんだろう?

ララピポ1さん! ご声援ありがとうございます!!

皆さんに喜んでもらえるようなゲームにするために
ただ今、スタッフ一同全力を注いで仕上げていっておりますので、
『Lucain Bee's』に是非ご期待下さいね。
※本投稿は半分とちょっとほどのフィクションで構成されております(笑
2009.04.14 19:49

よち wrote:

初めてコメントさせていただきますorz
大好きです。かおすへっd(略
ゲフンゲフン。

ルシアンビーズの発売日が楽しみでなりません♪
声優さん、イラストさん、シナリオさん、Dさん、etc...。ツボです。
鳥肌たちました。
キャラの前に製作者側さんに恋しt(ry

コメント欄で言うことではありませんね(笑
ルシアンビーズ、wktkしながら待っております。
死なない程度に頑張ってください!(笑
ではでは、長文乱文失礼いたしましたorz
2009.06.08 12:28

sudo wrote:

よちさん

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみませんでした。

死なない程度にがんばりたいと思います(笑

あ、あと。昨日発表になった続編?の『シュタインゲート』っていうのもあるようですし 『かおす(略』 も大変面白い作品となっておりますのでよろしくお願いします。m(__)m
(開発担当ではないので実は、続編なのか?とか詳しいことまったく知りませんので質問とかしないでくださいね!(笑))
2009.06.12 19:46

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。