2009.11.07 00:29 Urara
タイトル通りにブッチギリ!
お久しぶりです。  5pb.高井です!

LBブログご無沙汰しておりました…  もう11月。
そして、本日は(明けてしまったので昨日(>_<))曲タイトル通りにぶっちぎってくれるANGELAのキャラクターソング発売日です
ゲームEDでは聞いて頂けなかった「パイレーツオブカリビアン」な導入部、いかがでしょー?

絵文字が何とも色気ゼロな表情ばかりで、
変なテンションになってますが、ミニドラマの
ANGELAとREMMYのテンションは、皆さんの期待を裏切らないHighモードでお届けできていると思います♪
残すは後REMMY1曲、と思うと、寒さが余計染みてくるような寂しーい感じですが、
前田さんの元気いっぱいのANGELAイラストとブッチギリFreewayで、
エネルギー補給できる事間違いなしです title=
Check

Comments

わたがめ wrote:

「パイレーツオブカリビアン」な導入部、海賊っぽくて素敵でした!
いつも元気でハイテンションなアンジェラくんのイメージにあった元気な歌で、とても良かったです!!アンジェラくんの天真爛漫な性格に元気をもらえて、頑張ろうって気持ちになれます!!前田さんのジャケットシリーズは皆素敵で大好きです!!残すはレミィだけとなり、複雑な気持ちですが、ドラマCDやマンガなど色々な方向に転換していって頂けたら嬉しいです!
2009.11.07 22:27

くるみん wrote:

こんばんわ!!初めて書き込みします。アンジェラCD買いました。アンジェラらしい前向きな歌に元気づけられています。ドラマもキャラの濃い2人の繰り広げる内容に笑いが止まらず、楽しませていただきました。残すはレミィCDのみですが、発売が楽しみです。
2009.11.08 02:42

うたた寝 wrote:

ご無沙汰してます(〃´ ▽ ` )
前田先生のイラストは、今回も素敵ですね・・・・ww
手に入れたとき思わず『おぉーww』と声が零れましたっ

ミニドラマは、本っ当に最高でした!
アンジェラは期待を裏切りませんね・・・
あと、レミィの壊れっぷり(元から少々壊れている気がしますがそこは
改造後なのでね)には、笑が止まりませんでした
宇宙規模な笑いと言ってもいいです《何

あと、キャラクターソングもフルが聴けて、とても満足しています^^
寒いこの時期は気持ちが沈みがちになりますが
アンジェラ(日野さん)の元気一杯の歌声で朝の通学も楽しくなる気がしました

残すはレミィとなりましたが、とても楽しみにしています^^

今回もエネルギーを有難う御座いました
2009.11.08 19:10

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。