2009.11.26 03:28 Urara
LAST SONG RELEASE☆
こんにちは!5pb.高井です。
”LAST SONG”
本日はROMAINXIA SINGLEの最後を飾る
REMMYの「薔薇色 real face」の発売日です♪

REMMYは ピンクですね。

終わりは始まり…

そう、ルシアンビーズ、ここで終わるワケがありませんので、
このSINGLEが新たなる始まりの1歩、です。

この「薔薇色 real face」も、ゲームエンディングでは聞くことのできなかった
オペラーなIntro部分があるのですが、
何とこのIntroのコーラスを歌ったのは、”リリコ”です♪!!

前田氏の艶のあるレミイイラストと共に、最後のキャラクターCD alt=
お楽しみ頂ければと思います☆

Check

Comments

那智 wrote:

久しぶりの書き込み失礼します
ファンデスク発売決定おめでとうございます。絶対予約します。
レミィのキャラソンとても良かったです。昨日一足先にアニメイトさんにて購入してきたのですがとても素敵で、今日は暇があればずっとイヤホンが耳に刺さっていました(笑)
では今後も楽しみにしてます
2009.11.26 22:13

urara wrote:

那智 さん…お久しぶりです♪ おっ、耳にイヤフォン刺しっぱでヘビロテしてくれてるのですね(^o^)ありがとうございます!
刺しすぎて耳の穴、痛くならないように気を付けてくださいね!
2009.11.29 01:24

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。