2009.04.17 14:37 やまだ有見
合い言葉は“カオス”
Blogをご覧の皆様はじめまして! 
本作のシナリオを担当させていただきましたYAMADAことやまだ有見と申します。

コードネームはYで宜しくお願いいたします。



というわけで、連日カオスカオスと連呼されております収録スタジオに通わせていただき、シナリオ、もとい台本のチェックをさせていただいているわけなのですが……。



すみません、本当にカオスです(笑)



シナリオを作成している段階では大気圏をずがんと突き抜けちゃうようなすっごいヤツを作るべくひたすら自分の中の混沌と戦ってはおりましたが……。


声の破壊力のすさまじさに驚愕する毎日です。


正直大気圏どころか銀河系を突き抜けちゃった感じといいますか(笑)
キャストの皆様の熱さと得体の知れないパワーにただただ、やまだは唸るばかりでございます。


それはカオスだねえ……が合言葉になるよと(笑)


というわけで、本作品中にはおそらく乙女ゲー史上初の試みが随所にちりばめられております。そういう意味でもまさしくカオスです。


でも、乙女ゲームですから! 
そこのところもぎゅぎゅっと期待しちゃって下さいv



とりあえず強引に上手いことまとめるなら、本作のコンセプトともなっているワールドワイドなスケール感がびしばしっと至る所からにじみ出ているなと思う次第です。





公開されている情報も限られておりますが、あっと驚く隠しダネがまだまだ沢山ありますので、皆様には是非とも期待してお待ち頂ければと思います。


ターゲットのダメ男ダサ男たちのシルエットはいつ解禁になるのでしょう?。やまだもどきどきしながら見守りたいと思います♪

すっごいヤツらが来るんで楽しみにお待ち下さいませ!






それでは、次回は岩崎Dさんの裏話でもこっそりするということで(笑)
皆様からのリクエストもお待ちしております。

ここで一部ご紹介するなら、実は岩崎Dさんはマ……(略)
あ、ダメですか……(笑)ですよねー。



というのは冗談ですので、何卒宜しくお願い致します★





Check

Comments

ララピポ1 wrote:

そこはもしやカオスヘッげふんげふんっにかけて!?

…そんなわけありませんよねw

それにしても銀河系に突き抜ける…。
早く突き抜けたいですねぇw
2009.04.17 15:52

yamada wrote:

>ララピポ1さん

コメントありがとうございますー!
カオスヘ(略)はおいておいてですね(笑)

銀河系に突き抜けちゃうにはもうしばらくお時間がかかるようです。
とりあえず今は発射準備中な感じでございます!

ワキワキしながら待っていていただけると嬉しいですv
2009.04.17 16:51

ハル wrote:

はじめましてとお仕事お疲れ様です。

私は「ビタX」からプレイしているので、今回の作品もとても楽しみでなりません。
「ビタ」=学業、「ルシアン」=ファッション
についてお勉強するのかな?っと予想を立てています。

なんにしても、スタッフのみなさん、
それと今回、一番ハードなのであろう声優のみなさん、
頑張ってくださいノシ

追伸
「カオス」の表現があまりにも強くて、「乙女ゲー」だという事
すっかり忘れていました。?(´Д`
2009.04.17 20:20

yamada wrote:

>ハルさん

コメントありがとうございますv

作品を楽しみにしてくださっているとのことで本当にありがたく光栄に思います! 嬉しいです^^

ルシアンを通じて何を学べるか……なのですが、これが結構いろいろな事を(少なくともライターとして私は、なのですが)学んでしまいました!

あんなことやこんなこと……是非とも一緒にハルさんにも感じて、味わっていただけるとイイナと思います。

スタッフ、それに演じてくださっているキャストの皆様もフルパワーでがんばっているのでどうぞご声援のほどお願いしますねv

なお、本作品は真面目に乙女ゲームです(笑)
時折私が恥ずかしくてモダモダしてしまう位に……!

今後とも何卒宜しくお願い致します★
2009.04.17 23:42

なおみ wrote:

サイト復活していてほっとしています。
ますますこの先の展開が楽しみになってきました。
今、まさにカオスなのですね。
現場の熱さをブログで感じながら待っています。
2009.04.18 09:15

yamada wrote:

>なおみさん

コメントありがとうございますv

この先ホントにまだまだ面白要素が出てきますんで、是非とも楽しみにお待ち下さいませ♪

今、まさにカオスですね。
やはり何かが生まれ出てくる瞬間って良い意味でカオスだなとひしひしと思いますねぇ。超新星の誕生の瞬間に立ち会っているといいますか(笑)
スゴイです!

現場には超HOTな皆さんが揃ってますのでこのBlogを通じて今後もお伝えできればなと考えてます★どうぞよろしくお願いします!
2009.04.18 11:06

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。