2009.12.15 04:18 Urara
LBドラマCDジャケットの一部、 これはどこでしょうか?
FDの発表もあり、盛り上がっているLBですが、
ドラマCDのジャケット絵の一部をご紹介です。

今回の前田氏の描き下ろしは、 今回の、ではなく今回も!ですが、
これまたカッコイイです。

絵全体がカッコイイのは言うまでもないのですが、
細部が、凄いです。
写真は、あるキャラの体の一部分なのですが、
どうでしょうか? 誰のどの部分かお分かりになるでしょーか?
そして何の絵か…。
 alt=
この部分を発見した時、これは直ぐさま皆さんにもお伝えしなくては!と思い、携帯でパチリ。
画像があまりクリアでなくてごめんなさい(>_<)

Check

Comments

クロ wrote:

こんばんは!初めてコメントさせていただきます^^
いつも楽しくブログ拝見させていただいてましたー!
FDも発売が決定してLBパワーは来年もますます加速間違いなしですね!
さて、先日友達とカラオケに行ってきたのですが…LBの個人のキャラソンが入っていてビックリ!
とりあえず、VANとKATORUうたってきましたww
次は5人全員コンプしてきますねー

…こ、これは…
どこの部分なんでしょう…まだまだ勉強不足のようですTT
ドラマCD、絶対買いますね!今から楽しみです!
2009.12.20 22:50

まに仔 wrote:

こんばんは!はじめてコメントさせて頂きます。
いつも、ブログを楽しく見させてもらってます!
LB熱がなかなか下がらず、ドラマCDを楽しみに待っておりますww

そして上の記事なんですが、これはジェシーの胸のイレズミですかね?違ったらすみません!!
2009.12.25 19:43

urara wrote:

クロさん…初カキコありがとうございます。
カラオケでLBキャラソン盛り上がりそうですねー☆キャラの髪型カツラとかのコスプレセットが店にあったりすると最高ですね(笑)! 
写真部分は下記にてお答えです☆

まに仔さん…はじめまして!
あっております。ビンゴです!! ジェシーの胸のイレズミでした!
LB熱は下げずに、いつでも高熱でいて下さいね♪
2009.12.27 14:31

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。