2009.12.29 17:39 Urara
「ルーク:TAKERUさんHUG会」明日コミケでお会いしましょう!!

LUKE役:TAKERUさんより、明日コミケHUG会にむけて
メッセージ♪頂きました!
                                    

どうも!!TAKERUです(*^o^*)
明日はいよいよHUG会ですね\(゜∀゜)ノ

僕にとって声優ファンの方々と初めて直接お話出来る機会なので、

とてもドキドキです☆

コミケ自体も初めての参加だし。

でも超楽しみ(人´∀')

だから沢山の方々が来てくれたら嬉しいな(o^∀^o)

香水はどれにしようか、はたまた体臭で勝負しようか悩み中です(笑)

とにかく、明日は素敵な時間を過ごしましょうね(*^o^*)

                                    
 
た、た、体臭とは… (*^_^*)
これまた”ドキッ!”なメッセージありがとございます。

TAKERUさん共々、スタッフ一同皆さんにお会いできるのを楽しみにしております☆

気を付けていらして下さいね!
 
Check

Comments

コメントはまだありません。

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。