2009.12.31 02:42 Urara
TAKERUさんHUG会レポ☆
写真を選んでいるうちに、

イツの間にか2009年ラストデーになってしまいました…大晦日。

1年の早さをつくづく感じているワケですが、

30日コミケでのTAKERUさんHUG会に来て下さった皆さん、

寒い中ありがとうございました! 

でも、TAKERUさんのスマイルと温かいHUG(2ショット写真)で、

きっと暖まって頂けたと思います。

さて、簡単ではありますが、HUG会レポ☆です。

まずは謎の白衣の司会者&TAKERUさんより始まりのご挨拶!

 title=

突然、質問コーナーも有ったりで、

皆さんのリクエストに応えてくれたTAKERUさん。

「萌ええ~~~~~~!」とお馴染みのセリフで、

5pbブースがルーク色:緑に染まった所でいよいよHUG会のスタートです!!

 title=

(沢山の方々にいらして頂きました☆)

今回は、HUGか2ショットでの撮影、のお好きな方を選んで頂いたのですが、

下記写真はHUGの直前ショット!

「さあ、僕の腕の中へおいで…」 

という言葉が聞こえてくるかのようなSweetな1シーン

 title=

(姫はちょっと照っ…(*^_^*)



そして、こ、これは!!??

カマキリ!!?

いや、これはルークポーズです。

ルークポーズでの写真撮影前、ポーズの練習…といったトコロでしょうか?

 title=

終始、笑顔の絶えない甘く楽しいひとときになりました。

本当にありがとうございました!


コミケでお会いできた皆さん、

そしてこのブログを見て下さってるすべての方、ルシアンビーズは

来年も益々はじけていきたいと思いますので、
是非一緒に楽しんでもらえれば嬉しいです

来年もどうぞ宜しくお願い致します☆★

では、良いお年を…!!!
Check

Comments

  wrote:

画像が表示されないのですが、そちらの不具合とかではないでしょうか…。
2010.01.07 13:49

ゆう wrote:

こちらのカマキリ画像…犯人はわたしですね…
本当はAいわく改造前のルークがよくやっているという両手と片足をあげてーというポーズをやって頂きたかったんですがうまく伝わらなくて…すみませんでした><
スタッフさんも知らないとこ事でしたので私の勘違いなのかもしれないです(。・x・)ゝ
快くポーズをとってくださったTAKERUさん、イベント企画してくださった5pb様本当に本当にありがとうございました。
C77のイベントも0116のライヴも凄く楽しかったです!!
また次回があるという事で楽しみにしています♪
2010.02.02 22:50

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。