2010.01.15 00:49 Urara
女子専用コミックカフェにて

16日LBイベントまでいよいよあと1日…

本日最終RHの帰り、スタジオ近くの 

女子専用コミックカフェ「CAFE801」にて

TAKERUさんと、TAKERUマネさんと打ち合わせをしてきました。

本当は”女子専用”なので男子禁制なのですが、

「女子に負けないロマンティックなハートを持っています」

というアピールにて、特別に…

 (本当は、知り合いの方がやってらっしゃるので☆)

男子OKデーもあるのですって。 男子の方も是非!  



TAKERUさんの頭の上のミドリ、鹿の角…!?(^^)

 title=

これはスドPの肩


フレンチな香りがする店の入り口

 title=





まるで代官山か自由ヶ丘にあるようなおシャレで清潔感溢れる、

キモチイー空間の中に、お行儀よく立ち並ぶ、for girls なコミック達…

 title=




こちらは個室

 title=



なんとまあ気持ちの良い一時で、

まどろみながらの打ち合わせになっておりましたが…


さて

明日のイベントにいらっしゃる方々、今回は立ち見になります。

足が疲れてしまいますので、はき慣れた靴で、

& 会場内は熱気でかなり暑くなると思いますので、

軽装になんか羽織る感じでいらっしゃると良いかもです☆

暑くなったら脱ぎ脱ぎ…できますので

そして、いらっしゃれない方…m(_ _)m

イベントレポなどでご報告致しますね。

「もっとイベントやれや~~~!」

などのお怒りのメールをスドPまで頂ければと思います…。 

Check

Comments

コメントはまだありません。

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。