2010.01.16 23:36 須藤@P
無事終了
こんばんは、須藤@pです。

 『Lucian Bee's -Twinkle★Stars Live 2010-』

ご来場誠にありがとうございました。

プロデューサーとして初めてのイベント開催ということもあり

拙い部分あったやもしれませんが

お楽しみ頂けましたでしょうか?

皆様の心に残るイベントになっていれば幸いです。


また、今回参加できなかった方誠に申し訳ありませんでした。

・・・が!

現在も調整中のため、その詳細をお伝えすることはできませんが

『桜も散り、新緑芽生える頃』までには

今回同様…・・・いえ以上!の『もっと大勢での一体感』のあるイベントを

開催したいと思っておりますので、

今後発売されるドラマCDやファンディスク、

第二回イベントや・・・さらにはその先で目指しているもにょもにょなど等

どうぞこれからもLucianBee'sへの熱きご声援よろしくお願い致します。


 title=


 title=

Check

Comments

Kirari wrote:

イベントお疲れ様でした~残念ながらチケット手に入らずで参加できませんでしたが桜散る頃・・・のイベントは是非参加したいです☆大きな開場でのイベントを期待して!!!
2010.01.17 00:52

chaki wrote:

イベントお疲れ様です!!とても楽しそうで羨ましい。。
今回はチケットが取れず泣く泣く参加できませんでした。オークションでは高額取引が行われており少し悲しかったです。

その5月くらいでしょうか!?笑
次のイベントは!

ぜひ2000人くらいは入るキャパでやって欲しいです!!
大規模かもしれませんがこのくらいファンで余裕で埋まります^^
楽しみにしてまーす!!
2010.01.17 01:47

柚璃花 wrote:

イベントお疲れ様でした!私もチケットが手に入らずお留守番組でした…。次回は大きな会場で開催してくれることを祈っております~。次回イベントを楽しみにしております。
2010.01.17 05:12

makimaki wrote:

お疲れ様でした!!
凄く楽しくて、素敵な時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました!!
右端のスピーカーの真ん前で、爆音にビックリしましたが
出演者の皆様を間近で拝見する事が出来ましたし
とても楽しい一時でした。
次回のイベントも楽しみにしています。
2010.01.17 12:27

みさき wrote:

イベントお疲れ様でした!!
私も参加させていただきましたが・・・とても楽しかったです♪
今度のイベントも楽しみにしてます^^
2010.01.17 14:14

tomo wrote:

本当に素敵な時間をありがとうございました!!
運よく昼部に参加できましたが、私の知り合いの方もチケット取れなかった方が多かったので、桜散る頃のイベントは大きい会場でやってほしいです。

お疲れさまでした!!
2010.01.17 22:02

みぃ wrote:

お疲れ様でした!
私は今回、残念なことに参加できませんでした。
チケット争奪はやはり激しかった・・・笑
次回、もしイベントを開催することがありましたら、是非とも参加したいと思います!これからもルシアンンの発展を期待いたしております。
今回は本当にお疲れ様でした。
2010.01.19 22:43

sudo wrote:

>Kirariさん
>chakiさん
>柚璃花さん
>みぃさん

コメントありがとうございます。

タイミング等合うようでしたら次回イベント
是非参加頂ければと思います。

大きな会場で開催できるように
引き続き調整等頑張ります!

>makimakiさん
>tomoさん

コメントありがとうございます。

イベント参加ありがとうございました。
楽しんで頂けたようでほっとしております。

次回イベントも『5pb.らしさ』みたい物を
出して行ければなと思っています。

タイミング等合うようでしたら次回イベントも
是非参加頂ければと思います。

今後も LucianBee's & 5pb. を
よろしくお願い致します。
2010.01.20 14:41

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。