2009.04.22 14:21 須藤@P
『TARGET』更新しました!
こんにちは。須藤@Pです。

岩崎さんに貴重な情報が載った新投稿をして頂けたようですが……
KYでさらに投稿しちゃいます!


B's-LOGさんに続き、こちら公式WEBでもターゲット公開です!

じっくりとご堪能?頂ければと思いますm(__)m

近々各キャラのVoiceの公開もしますのでお楽しみに♪


───あっ!

B's-LOGさんではこちらにない情報等も載っていますので
まだ未読の方は『もうここで見たからいいや』といわずに
是非、購入してご覧になって下さいね。



また岩崎さんの投稿ブログをまだご覧でない方は
右下のPrevから戻ってこちらも是非見てみて下さい。

ムービー』に関しての情報───
あの画像は自分もここで初めて見たレア情報ですよ(笑
Check

Comments

ララピポ1 wrote:

voiceももうすぐ公開ですか!!
あの『手』の謎も明かされますかね(笑)

B‘SLОgさんのほうも見ましたww
あんな記事やこんな記事が見れてよかったです(^O^)/

岩崎さんの記事
……ヴァンがカッコよすぎでw
今回もスタイリッシュなムービーになりそうで
今から楽しみにしております( ^)o(^ )

体に気をつけてがんばってください!!
2009.04.22 15:06

ハル wrote:

お仕事、お疲れ様です。
あの『カオス』な収録で有名なvoiceが聞けちゃうんですね。
たのしみです。
今回もツッコミ所満載ですね・・・なに?そんなのないだってぇ・・・OTL

ムービーはさすがにターゲット攻略だけあってスパイ要素が見られますね
最後には自分のハートもずきゅーんv・・・なんちゃって
一昔でいうキュー○ーハニーな感じでしょうか?
2009.04.23 10:31

sudo wrote:

ララピポ1さん ハルさん

いつもコメントありがとうございます。

今後ももちろん『Voice』やら、『Movie』やら、
どうやってこのターゲット達を改造していくのやら等、
様々な更新内容を計画しておりますのでお楽しみに!
2009.04.23 17:31

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。