2010.03.19 18:00 須藤@P
追加出演者様 & 更新情報♪
こんばんは、須藤@pです。


まずは!

5/2  

Lucian Bee's - ROMANXIA WORLD TOUR 2010 in YOKOHAMA -


追加出演者様情報です!



長らくお待たせしてしまってすみませんでした。

早速行ってみましょ~。



ジャガジャン♪



まずは、Dことディディエ役の鈴木千尋さん!


続きまして、Nことネイサン役の神谷浩史さん!


さらに、前回のイベントに出演頂いたライ役の菅沼久義さん!


さらにさらに!ウー役の羽多野 渉さん!


という素敵な皆様に出演して頂けることになりました~!



あっと、さらにですね!

実は、…司会進行役…所謂MCってやつですか?

こちらにも!!


皆さんにとって頼れる先輩ストライカーであった


Mことメルローズ役の庄司 宇芽香さん

Qことクワイエット役の小松 由佳さん


の、お二人にもいらして頂けることになりました!!


第二回イベントも第一回イベント以上に

楽しいものにしたいと諸々企画しておりますので

どうぞ、ご期待下さい♪


こちらのチケットですが現在、イープラスさんにて

 ~ 3月23日(火) 18:00

まで先行抽選発売を行っておりますので、

参加したいな~と思った皆さん!!

忘れずによろしくお願い致します。




ふ~、ずいぶん長くなってしまったな(汗

続きまして、定期更新の情報です。


今週も、先々週からはじまりました、


…あっ、本当に偶然なんですけどね…

本当ですよ?

書けば書くほど嘘くさくなるってわかってるんですけど…本当に偶然です!!


5月のイベントにも出演して頂けることになりました、

Nことネイサンとウーのキャラクター紹介&サンプルボイスの公開です。

是非、ご視聴頂ければと思います。

よろしくお願いします。


長文、久しぶりなの疲れました……本日はこのへんで(笑
Check

Comments

空箱 wrote:

初めまして。イベントもゲームも本当に楽しみです!!そこでお聞きしたいのですが、今回も以前のように「店舗別特典ドラマCD」などがあるのですか?早めに予約をしておきたいのでどうか教えてください!お願いします。
2010.03.20 19:27

R・S wrote wrote:

初めまして!R・Sといいます。あの、お聞きしたいことがありますが、
FDのOPテーマとEDテーマのフルVerのCD化はありますか?
後、気になっている事がありますが、ロマンシアのキャラソンの用にメトロVのキャラソンとハニバVIのキャラソン化はありますか?
メトロポリスV好きですので、教えて下さい!お願いします!
2010.03.23 02:47

sudo wrote:

>空箱さん

はじめまして、コメントカキコありがとうございます。

ご質問の店舗特典ドラマですが、前回の本編同様各店舗様と
協力させて頂き諸々(所謂グッズ等)とやらせて頂く予定ですが、
ご質問のドラマCDは予定ございません。

>R・Sさん

はじめまして、コメントカキコありがとうございます。

まず、コメントの表示には人のチェックを必要とした
承認制を使用しているのでコメントの反映が遅くなってしまい
その為表示されないな?と混乱をさせてしまって
申し訳ありませんでした。

次にご質問の件ですが、フルverのCD化は予定しております。
詳細発表に関しては今しばらくお待ち頂ければと思います。

また、キャラソンに関しては現状その予定はありませんが、
今後のLBの発展具合によっては…あるやもしれません。

引き続き、LB及び5pbへの熱きご声援をお願い致します。m(__)m
2010.03.24 13:48

camera wrote:

初めましてゲームとても楽しみです。一つ質問なのですが、限定版のサウンドトラックには、BGM以外に挿入歌やOP、EDなどはいったりしますか?よければ教えて下さいお願いします。
2010.03.31 08:43

sudo wrote:

>cameraさん

はじめまして、コメントカキコありがとうございます。

挿入歌は存在しませんので入ってませんが、
OPとEDはゲームサイズのものが入っています。

今日はAFですけど、これは本当です!
2010.04.01 14:16

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。