2010.03.26 20:07 須藤@P
ぼくもオトコだからね
打ち合わせ終了後会社に帰ってきたら

イベントグッズのデザインも上がってきていて

ちょっとテンションアップ中の須藤@pです、皆様、こんばんは。m(__)mペコリ



後日イベント専用ページにきちんと商品情報とともにアップしますが、

折角なのでいくつか先行公開したいと思います♪



 alt=



 alt=



 alt=



こんな感じで~す。

このほかにも色々準備しているのでグッズの方もご期待下さい。



さて、webの定期更新日です。

ということで本日は前回のN・ウーに続きまして

Fことフレデリックとヴィオラのキャラクター紹介を公開しました。

もちろん、合わせてサンプルボイスも公開です。

是非、ご視聴下さい!
Check

Comments

R・S wrote:

こんばんは!
ますます発売日が楽しみになってきました!
あのまたお聞きしたいことがあります。雑誌で見ましたが、
ファンディスクにロマンシアが出てくると聞いたですが、
Yellowでは改造後は分かっていますがVioletでは改造前で
出てくるのでしょうか?
後、Justice YellowにもハニーバザードVIが出てくるので
びっくりしました。Evil violetにはメトロポリスVも出てくるのでしょうか?
教えていただければ、有難いです。
2010.03.27 21:03

✞クロ✞ wrote:

はじめまして!lucian bee's大好きな✞クロ✞です★←
vってなぜか好きなんですよね~♪少しウザいところがイイです!←
2010.03.28 13:33

AI wrote:

はじめまして。イベント大変楽しみにしております!!
ゲーム発売当初から気になっていたのですが、キャラクターごとにイメージカラーはあるのでしょうか?今回のグッズのサイリウムも6色あるようですし…
できればイベントでは好きなキャラクターのイメージカラーの物を身につけていきたいと思っているので返信いただければ幸いです。
ではこれからも更新楽しみにしています!
2010.03.28 22:46

しおん wrote:

イベントとても楽しみにしていますが、「Yahooオークション」にてチケットの転売が多数あり、入札までされており、とても悲しいことが起こっていました。
できたら、5pb.様の方でyahooオークションに問い合わせなど、していただけないでしょうか?
2010.03.29 14:17

sudo wrote:

皆さん、コメントありがとうございます。

AF だ か ら こ そ 質問等に答えるyo!

ちょっといつもとテンションが違うけど気にしなーい。

>R・Sさん

その想像は…
そう、たぶん、おおむね、ほぼ、そんな感じで
あたっていると思いますよ!

>✞クロ✞さん

FDでもいつも通りyo~yo~ばっか言ってた気がしますが…
”漢”を魅せる部分もちゃんとあるシナリオになっているので
ご期待下さいyo~。

>AIさん

サイリウムの画像にもありますが、

ヴァン = レッド
ジェシー = ブルー
カトル = パープル
レミィ = ピンク
ルーク = グリーン
アンジェラ = オレンジ

となっています。

当日のご来場お待ちしております。

>しおんさん

出品者も入札者の方にも
チケットに関しての注意事項を本当によ~く
読んで頂きたいなと思います。
2010.04.01 14:14

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。