2009.04.24 11:31 やまだ有見
ターゲットの『ナイショでヒミツ♪』その1
Blogをご覧の皆様こんにちは♪
シナリオライターのYことやまだ有見です。


『Target』公開記念ということで、折角なので何かキャラクターのお話ができればイイナと思ったんですが……。

あれもこれもそれも、色々とネタバレ気味になってしまうので、
どうしたものかと考えた末に、

今回はレバニラについて語ってみようと思う次第です。




レバニラ炒め(レバニラいため)とは、レバーとニラを炒めた中華料理である。ニラレバ炒めとも言う。
(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)



はい、ということで、レバーとニラを炒めた中華料理なのですが……。
あ、知ってると。それはそうですよね。

でも、ニラレバとも言うんですね! 私、それは知らなかったです。

ニラとレバーの含有比率が問題になってくるのでしょうかね。
レバニラとニラレバの違いは。

レバーかニラか、それが問題だという感じで……。
なんというのでしょうか、微妙な軋轢を感じますよね。

レバーとニラのせめぎ合いというか……。



っと、そんなことはどうでも良くてですね(笑)




なんで突然このルシアンブログでレバニラかと言いますと、

とあるキャラクターのルートではこの“レバニラ”という食べ物が
ちょっとばかり重要に? なってくるからなのですが……。


どんな風にちょっと重要なのか……は、……で……な時に実は……。
というわけです。


このキャラのボイスを担当されているキャストの方に
『なんでレバニラ?』と訪ねられましたが、


レバニラだからレバニラだったんですよ……。


としかお答えできず少し苦しい思いをいたしました。
さらに困惑の表情を浮かべていらっしゃったのが印象的だったなと。

とりあえず私も困ってしまうので今後、この件は
聞かないということでお願いします(笑)


レバニラの真相は是非ともゲーム中で確認して頂けますとありがたいです!
どのキャラがレバニラ担当か(笑)妄想フルパワーでお願いします!

LucianBee'sであなたも立派なレバニラーになれるはず!




こんな感じで公開されたプロフィールには掲載されていない、
隠しダメポイントがターゲットには満載だったりします。


これは是非とも改造しなくちゃ! という感じで楽しみにしていただきたいなと。


とりあえずまた次回、今度は別のキャラの隠しダメ要素についてお話できれば良いなと思います。

須藤Pさんの秘密暴露はまたおいおい別の機会に!(笑)




その内、IDを剥奪されるんじゃないかとドキドキしている
やまだ有見でした。

ルシアンブログから追放されない程度に今後もシークレットミッションの報告をしちゃいたいと思う次第です。



何卒引き続き宜しくお願い致します<(_ _)>








ちなみに超余談ではございますが、
やまだはレバニラが実はものすごくニガテです(>_<)!

あんなにもレバニラっていたのに火の通ったレバーが食べられません。
私にとって見るのも割とうんざりな食べ物です。

はい、そんなことはどうでもイイよと(笑)







Check

Comments

ララピポ1 wrote:

レバーは私も苦手です・・・(T_T)
なかなか得意にはなれませんよねw

レバニラが好きというだけでもうキャラが立ちますよ!!

すごく個性的ですww
2009.04.24 19:39

yamada wrote:

>ララピポ1さん
 
 いつもコメントありがとうございますv

 レバニラ好き……かどうかは実際にプレイしてご確認していただければと思います(笑)とりあえず、レバニラの特殊な使われ方と言いますか(笑)

 上手いこと説明するのが難しい感じです。はい。

 レバーは臭みもですが食感が……ダメなんですよねえ……。
2009.04.24 23:37

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。