2009.04.25 13:46 Urara
カオス収録現場アナザーサイドより Part1.
皆さんこんにちは! 
本日は、もう一つのカオス現場のご紹介です。

音声収録と並行して、LBのテーマ曲 そして、やっと公開されたターゲット6名のキャラクターソングを大絶賛制作中です。
曲数だけ考えると単純に7曲。ですが、OPはターゲットキャラ6名での合唱曲なので、収録回数は、歌だけでざっと12回…。
そして、これだけではなく……。(ここはおいおいご報告です♪)

これって意外にすごい感じです(^^;)

そこに、コーラス・生楽器(ギターやヴァイオリン)そして、トラックダウンという最終的に曲のバランスをとる細かい作業があるのです。
下手すると朝までコースも有り♪な濃度高な作業(^^;)
怒濤のカオス収録アナザーサイドなワケです。

そして、今回のOP曲…… 相当本気曲♪♪♪
現時点で4名分の歌入れが終了したのですが、聴けば聴くほど、テンションが上がります!
テンションあがって、つい収録しながら自分で歌ってしまうので、自分の声で歌のディレクションができない!!なんて場面が何度か……(>_<)

こちらの方も早く皆さんにお届けできる日を楽しみにしながら、ローラースケートの如くカオスの渦中でぐるぐる回っている現場からでした!
Check

Comments

なおみ wrote:

 CD楽しみデス。
これからますます大変だとは思いますが、色んな意味で妄想や想像を活用してコメントを待ちます。
ターゲットがどんな感じで変身して行くのか・・・ムフッ(mm)
秘密結社の素顔も、もう時期でしょうか・・・?
また覗きに来ます!!
2009.04.25 14:19

石動望 wrote:

主題歌手掛けられるのは志倉さんのようですが、キャソンはどうなんでしょうか?
すっごい×100 楽しみにしています!!!!
発表されてから本当に期待してるんですよ♪
少しでも新情報を知りたい日々です(^^)
なので、こちらのブログは欠かさずチェックさせていただいてます♪
制作頑張って下さい!!!!
2009.04.25 23:39

ララピポ1 wrote:

どんな曲ですかww
やっぱりテンションが上がる曲なんですねww
6人で歌うとなると

…………イベントが楽しみです!
↑早すぎてすいません<(_ _)>
2009.04.26 18:27

MJ wrote:

お邪魔致します。
ここのBGMだけでもかなりかっこいいので
これで、楽器や声が入るとなるとかなりすごいですね。
想像するだけでも凄いものですので、きっと実物はもっとすごい!
と期待を寄せております。
大変な作業かと思いますが、お身体にお気をつけてお過ごし下さい。
ブログの更新もありがとうございます。
2009.04.28 00:13

urara wrote:

なおみさん、望さん、ララピポさん、MJさんカキコありがとうございます♪ イベントやったら盛り上がりそうですねー(^o^)!!
2009.04.28 20:55

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。