2010.04.23 16:52 須藤@P
外箱 追記:振付動画
こんにちは、須藤@pです。

金曜日ということで、定期更新しました。

本日はJUSTICE YELLOWのMETROPOLIS Ⅴの面々による

OP&EDの『視聴データ』と『OPムービー』を公開致しました。

彼らのエロティック?な歌声を堪能頂ければと思います!


来週はEVIL VIOLETのOP等を更新します。 お楽しみに♪





あと、限定版の外箱サンプルが届いたので写メってみました。

 title=


 title=

イメージカラーの黄色と紫色にロゴをあしらった

本編と同様のキラキラ箱となっています♪





こんばんは、追記でーす。



5月2日に 横浜BLITZ で行われる
 
『Lucian Bee's - ROMANXIA WORLD TOUR 2010 in YOKOHAMA -』用に

OP『仮面の下のバラッド』とED『愛のMeteoric shower』に

振付をつけてみました♪




仮面の下のバラッド 振付


仮面の下のバラッド 振付解説ver.


愛のMeteoric shower 振付


愛のMeteoric shower 振付解説ver.



こちらの動画を参考にみんなで踊ってロマンシアを驚かせよう♪
Check

Comments

しーな wrote:

先日他の方がコメントされたお返事に対して、限定版のサウンドトラックにゲームのOPとEDが収録されていると記載してありましたが、それは1曲フルと考えてよいのでしょうか?
また、別にOPとEDだけのCD発売というのは考えているのでしょうか?
2010.04.23 20:10

sudo wrote:

>しーなさん

コメントカキコありがとうございます。

ご質問の件ですが、サントラにはゲームサイズのOPとEDを収録しております。

所謂フルver.のものは後日詳細発表させて頂きますが音楽CDとして
別途発売させて頂く予定です。
2010.04.23 20:27

しーな wrote:

回答ありがとうございました!
ゲーム発売まで1ヶ月を切りましたが、本編発売前からメトロポリスVが攻略したいと常々思っていたので、とても楽しみです。

5/2のイベントにも北海道から参加させて頂きます。
曲の振り付け絶対覚えますね!
2010.04.23 21:09

サワ wrote:

はじめまして!とうとう1ヵ月をきりましたね!どちらからプレイしようかずっと迷っています(笑)

そろそろ予約しないとまずいかと思うのですが、店舗によっては特典の付くところもあるということでやっぱりこちらも迷っています!本編の時のような、店舗特典一覧等は作成されないのでしょうか。

一覧で比較できたらわかりやすくていいな、と。出来ましたらよろしくお願い致します。
2010.04.24 02:31

sudo wrote:

>しーなさん

コメントカキコありがとうございます。

遠く北海道から! イベント参加誠にありがとうございます。
道中、是非お気をつけて…イベントを堪能していって頂ければと思います。

>サワさん

コメントカキコありがとうございます。

店舗特典一覧ですね。 掲載遅くなっていてすみません。
現在特典のサンプルとなる画像収集等を行っているところです。
週明けには触れられると思いますので、もう少々お待ち下さい。
2010.04.24 15:54

サワ wrote:

ありがとうございます、楽しみにしていますね♪
2010.04.24 21:42

和 wrote:

ゲームのOP/EDも次々と公開され、ますます期待が高まってきました(^_^)v

そして、ついに1週間後にはイベント開催ですね♪
今からドキドキワクワクと、楽しみな気持ちでいっぱいです。
それに、イベント開催が迫ってきている中での振り付けサプライズ!
是非、ばっちり覚えて参加させて頂きたいと思います。

ただ、ペンライトを持っての手拍子は難しそうな気もしますが…(-_-;)頑張ってみます。
ちなみに振り付けはこの部分だけですか??
2010.04.25 20:40

✞クロ✞ wrote:

こんばんは!あと少しで、発売ですね♪凄く楽しみです!!
お聞きしたいのですが、公式ファンブック?的なものは発売されるのでしょうか?または、発売されてるのですか?
初心者ですいませんが、教えてください!!
2010.04.25 21:18

S4 wrote:

今日和!はじめてコメントさせて頂きます。
5月2日のイベント、幸いにも参加出来ることになりまして、チケットを取れた日からドキドキしております。
今回はイベントについてお伺いしたいことがあり、緊張しつつ、書き込みさせて頂いております。
イベントのチケットに番号が印字されておりますが、これはこの番号順に入場、ということなのでしょうか?
今までの皆様のコメントを覗いてみましたが、見当たらなかったので思い切って質問してみました。(もし重複してしまっていたら申し訳ありません)
差し支えなければお教え頂ければと思います。
イベントもFDもとても楽しみにしています!
2010.04.26 23:53

K.K wrote:

こんばんわ、イベントまで1週間とのことでとても楽しみにしています。
ギリギリの質問になってしまって申しわけありませんが、イベントの身分証明書の件でご質問させてください。

今までスタンディングのイベントに多数参加してきましたが、飛び跳ねたりするところで身分証明書を持参することがためらわれます。
今まで参加してきたスタンディングイベントでも、身につけていたものがなくなったりすることがよくあったので、落としたときのことを考えると不安です。
スタンディング会場だと隣の人と密着しているため、いろいろ対策をしてもぶつかたりして物がなくなるということはあると思います。
コピー不可とのことですが、どうしても対応していただくことは無理なのでしょうか?

また、会場から開演までの1時間で身分証明書の確認をして入場させるのは時間的に厳しい気がするのですが可能なのでしょうか。

お手数ですがご返答をよろしくお願いします。
2010.04.27 00:17

みんち wrote:

いつもブログ更新お疲れ様です。ROMANXIALIVEに向けて、ROMANXIAにお花を贈りたいのですが(予定ではフラワーアレンジメントです)がお贈りしてもよろしいでしょうか?公演当日か前日にお贈りしようかとおもっているのですが、大丈夫ですか?
2010.04.27 09:22

sudo wrote:

>和さん

コメントカキコありがとうございます。

>是非、ばっちり覚えて参加させて頂きたいと思います。

ありがとうございます。皆で踊ってロマンシアを驚かせましょう!

>ちなみに振り付けはこの部分だけですか??

はい、サビだけとなっております。
あとはご自由に彼らのパフォーマンスを楽しんで頂ければと思います。

>✞クロ✞さん

コメントカキコありがとうございます。

>公式ファンブック?的なものは発売されるのでしょうか?

まだ発売されておりません。
が、FD等もありますので現在もにゅもにゅ中です。

後日なんらしからの発表をできると思うので少々お待ち下さい。

>S4さん

はじめまして、コメントカキコありがとうございます。

>これはこの番号順に入場、ということなのでしょうか?

はい、そう思って頂いて問題ありません。

>イベントもFDもとても楽しみにしています!

是非、LBの世界を楽しんで頂ければと思います。

>K.Kさん

コメントカキコありがとうございます。

>コピー不可とのことですが、どうしても対応していただくことは

大変申し訳ありませんが、ここが変わることはございません。
あしからずご了承下さい。

>時間的に厳しい気がするのですが可能なのでしょうか。

そのためにもこちらが提示している身分証明書の準備をよろしくお願い致します。

>みんちさん

コメントカキコありがとうございます。

>お花を贈りたいのですがお贈りしてもよろしいでしょうか?

心遣い、ありがとうございます。
出演者の皆様もきっと喜んでくれると思います。

>公演当日か前日にお贈りしようかとおもっているのですが、大丈夫ですか?

もし、お贈り頂けるのであれば、公演当日AM着でご手配頂ければと思います。
2010.04.27 12:32

林檎 wrote:

はじめまして。幸いにもイベントのチケットが取れたので大阪から参加させていただきます!

当日、出演される声優さんに手紙を渡せるようなボックスなどは用意されているのでしょうか?
せっかくなので手紙に感想などを書いてお渡しできたらな、と思っているのですが・・・

イベントとても楽しみしています!振付も頑張って覚えますね!
2010.04.28 02:08

sudo wrote:

>林檎さん

はじめまして、コメントカキコありがとうございます。

ご質問の件ですが、入口付近に箱を用意させて頂く予定ですのでご安心?下さい。

それでは大阪からの道中お気をつけてイベントを堪能していって頂ければと思います。
2010.04.28 11:10

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。