2009.04.29 19:06 IWASAKI
今週末までにサイトに遊びに来て頂けると
皆様こんばんわ、ヒューネックスの岩崎で御座います。

先ほどまで前田君が渾身のパッケージイラストを描いて
くれてました。本人も新しいことをやる、という点にお
いてこれまでに無い位見せ方を悩んでました。

本邦初公開メインヴィジュアルです!

デケデケデケデケデケデーン!!!



 title=




そうこれではわかりません。

わかるわけがないですが、渾身の一枚の一部というか、
ヴァンの胸元にある謎のアクセです。

公開されてる立ち絵にも謎の時計があると思うのですが、
ヴァンはほら猫的なものが大好きというか、
以外と外見以外の「ダメダサ」なところがあるので、
そこも楽しみにして頂ければと思います。

でもヴァンはニャンニャンはいいませんよ。
言うわけないです。

 オレはヴァンだニャン!!
 オレは風になる、峠の風になるんだニャン…!!
 甘えたいニャーン…

演じて頂いている声優さんが、もしこんなキャラだったら
もしかしたら引き受けてもらえなかったかもしれません。

というわけでですね、今週末までにかけて遊びに来て頂けると、
よりストライカーとして、ミッションを遂行したくなるか
もしれません。


お時間がありましたら、是非遊びに来て下さい。

ではでは宜しくお願いします。
Check

Comments

ララピポ1 wrote:

小さくてあまり分かりませんが………ぬこなんですねww
さすがです!
だめださサイコ????う!
ひゃっほ?う!ww
↑ダメなやつですねすみません<(_ _)>
2009.04.29 22:41

あい wrote:

こんばんわ☆毎日楽しみにしています!
ニャン。。。と言う、岩崎さんが可愛くて素敵ですvvv笑
週末も、これからもずっと楽しみにしていますね♪
2009.04.30 20:14

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。