2010.04.30 19:14 須藤@P
商品化決定♪

こんばんは、須藤@pです。

週の間に休みが入ると一週間もあっという間という感じですね!

本日の定期更新の内容は先週すでに告知済みではありますが

EVIL VIOLETのHONEYBUZZARD Ⅵの面々による

OP&EDの『視聴データ』と『OPムービー』の公開をさせて頂きました。

────しかし彼らは本当に敵キャラなのでしょうか?(笑

メトロメンバーに負けない魅惑的な歌声をご堪能頂ければと思います!



そして、すでにご存じの方もおられるかもしれませんが

ファミ通.com様にてOPムービーの先行公開をさせて頂いた以降

多くの方からご要望頂いておりましたFDの『音楽CD』としての

商品化が決定したのでお知らせ致します。


◆Lucian Bee's JUSTICE YELLOW OPテーマソング「情熱-ワンナイト-
バッチョーネ」、EDテーマソング「ロマンティックPuzzle」/歌:メトロポリスV

◆Lucian Bee's EVIL VIOLET OPテーマソング「運命のカデンツァ」、
EDテーマソング「鮮烈なるshade way」/歌:ハニーバザードVI


という商品名(──なのかな? な、長いぞ……汗)

2010/06/23各¥1,260(込)で同時発売することが決定致しました!

2010/05/20発売のFD共々どうぞよろしくお願い致します。m(__)m



なお、ジャケットの絵柄はこんな感じになるそうです。

 title=

      ↑ JYで            ↑ EVです。




そしてそして、来る日曜日はロマンシア勢ぞろいによるライブイベントですね!

一部座席もありますが、基本はスタンディングとなっておりますので

疲れない履きなれた靴で会場にいらして頂ければと思います。

折角のイベント、疲れて見れなかった!なんて勿体無いですからね。(゚∇^d)


あとは当日の天気が良いといいのですが……どうなのでしょうか?

基本雨の中の外出は嫌いなので、てるてるぼーずを作っておこうと思います。(*^ー゚)b

Check

Comments

ゆい wrote:

初めまして。2日のイベントがすごく楽しみです!と言いたいところなのですが、残念ながらどうしても抜けられない予定が出来てしまい泣く泣く不参加せざるを得ない状況になってしまいました。そこで、友人にチケットを譲って私の代わりに楽しんできてもらいたいと考えているのですが、身分証等の問題があると思い失礼を承知でこちらに書きこませていただきました。私の身分証を貸してしまうといった手段も考えられると思うのですがなんとなく罪悪感を友人に与えてしまうのではないかと思います。けれどせっかくのイベントに空席を作りたくないとも思います。そういった場合はどうすればよいのかという事を教えて頂けますでしょうか?
2010.04.30 20:16

sudo wrote:

>ゆいさん

はじめまして、コメントカキコありがとうございます。

イベントに来られない…残念です。

さて、ご相談の件ですが、今回のイベントに関する身分証明書の件をご友人の方とよく話しあって頂いて、ご友人の方に罪悪感を与えないように貸してあげるのか、またはそのご友人の方にも残念ながらイベントをあきらめて頂くのかを決めて頂ければと思います。大変申し訳ありませんが、我々側から特に何かをすることはできません。
2010.04.30 20:34

ゆい wrote:

突然の申し出でしたのに丁寧にご回答いただきありがとうございます。本当にイベントに行けない事だけが悔やまれます!
ですが、友人が参加させていただきます!私の分まで楽しんできてくれると思いますので。
お教えいただきましてありがとうございました。
2010.04.30 21:04

ひょこぅさぎ wrote:

須藤Pさん、お疲れ様です!
今日も楽しみにきちゃいました(笑

そして、楽しみにしていた、OPとED聞きました!!

相変わらず、かっこいいですねっ!

しかも、ジャケ写がか、かわぇぇv
日曜ゎライヴということで、振りも覚えたので、ライヴ楽しみですっ!!
晴れる事を願ってますっ。
2010.04.30 23:21

sudo wrote:

>ゆいさん

コメントカキコありがとうございます。

いえいえ。お力になれず申し訳ありません。

>ひょこぅさぎさん

コメントカキコありがとうございます。

連日の訪問ありがとうございます。(笑

楽曲も気に入って頂けてよかったです。
そして、イベントにもいらして頂けるのですね、ありがとうございます。m(__)m
こちらも楽しんで行って頂ければと思います。
2010.05.01 13:16

サチコ wrote:

こんばんは!はじめてコメントさせていただきます!

明日のイベント参加させていただきます!
すごく楽しみです!
ですが!!ひとつ不安なことが・・・
身分証明書のことなのですが、チケットをとってくれたのが私の父なんです。
でも参加するのは私・・・。

こういう場合は父の身分証明書を持っていかないといけないのですか?;
そうであったら少し困難なのです・・・;

私の父はチケットに掲載されている人だという事がわかる保険証(私の)をもっていけば大丈夫でしょうか?;

説明がヘタですみません;;
2010.05.01 20:36

sudo wrote:

>サチコさん

コメントカキコありがとうございます。

チケットに記載あるお名前と身分証明書のお名前をチェックさせて頂きますので、
仮にチケットにお父様のお名前が記載されていた場合はお父様の身分証明書を
ご提示頂けなければご入場頂くことができません。
必ずチケットにあるお名前と同じ身分証明書を忘れずにお持ちください。

身分証明書となるものはチケットに記載あるような証明書をお持ち頂くか、
今回は社員証、パスポート、taspo、クレジットカード、銀行のカードでも
OKとしております。

なお、ご質問にある保険証にお父様のお名前が記載されているのであれば
そちらをご提示頂ければ問題ありません。

※身分証明書のコピーはNGとさせて頂いておりますのでご注意下さい。

※今回のイベントでは入場時に性別まではチェックしておりません。
2010.05.01 21:06

菜緒子 wrote:

はじめて書き込みいたします、菜緒子と申します!
明日のライブイベント、昼だけですが参加させていただきます^^

しばらくこちらのブログのチェックを怠っていたら
振付を踊ろうなんて記事が上がっていてすごく焦りました;;
が、今からしっかり覚えて
明日は2階席から精一杯愛を振りまこうと思います♪
イベント楽しみにしてます!
2010.05.01 21:07

sudo wrote:

>菜緒子さん

コメントカキコありがとうございます。

イベントへの参加ありがとうございます。m(__)m
イベントはもちろんのことカードフォルダープレゼント等も行っておりますので
是非、楽しんでいって頂ければと思います。
2010.05.01 21:15

K wrote:

イベントお疲れ様でした。
私は不参加組でしたが、楽しそうでDVD発売決定をお待ちしております。

OP,ED曲、MV公開有難うございます!MVかっこいいです!
又、期待しておりましたOP、EDのフルバージョンのCD発売決定おめでとうございます。いえ、有難う御座います!

ようやくFD発売月となりました。楽しみにお待ちしております!
2010.05.03 22:33

sudo wrote:

>Kさん

コメントカキコありがとうございます。

DVDの詳細判明しましたら、掲載しますので今しばらくお持ち下さいませ。

いえいえ、皆様のご声援があったからこその商品化です。
FD等々、今後ともLBをよろしくお願い致します。
2010.05.03 23:14

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。