2010.05.03 01:01 須藤@P
踊ってくれてありがとう♪
こんばんは、須藤@pです。

第二回ルシアンビーズイベント、無事終了致しました!


 alt=



 alt=



会場にいらして頂けた皆様、楽しんで頂けましたでしょうか。


今回はボーダレスアイドルグループ”ロマンシア”の勢ぞろい

ということもあり”生バンド”でやってみましたが如何でしたでしょうか。


”一体感あるイベント”をひとつの目標として

様々な調整を行ってきたので、そう感じて頂けていれば幸いです。


また、今回イベントに距離的問題、日付的問題など様々な理由で

参加できなかった皆様には多くのご要望を頂いておりました

DVD化を行わせて頂く事が無事決定致しましたので

そちら今回のイベントを楽しんで頂ければと思います。


現状何か確約できるものがあるわけではありませんが、

”第三回”の開催を目指して諸々またがんばって行きたいと思います!


LBは今後もFD、さらには本イベントで初披露させて頂いた

”ロマンシアの新曲”等、まだまだ色々と動いていきますので

どうぞ、よろしくお願い致します。m(__)m


そして、忘れられない!この事も書かせて下さい。


あの狭さに負けず急遽発表した振付を踊ってくださった皆様

本当にありがとうございました!!


今回は二階席横辺りで見させて頂いていたのですが、

あの振り付けの動きを確認できた時、本当に感動しました!!

ご協力ありがとうございました。m(__)m


日々成長しているこのLBという世界を

皆さんと共に もっと! もっと!! もっと!!!

大きくしていきたいと思いますので

どうぞ、今後とも変わらぬご声援をよろしくお願い致します!
Check

Comments

くー wrote:

イベントお疲れさまでした!
昼の部だけですが、参加させて頂きましたw
前回は残念ながら参加出来なかったので、今回大好きなロマンシアのライブ、しかも生演奏で楽しめてすっごく嬉しかったです><
まだまだロマンシアを見足りないので第3回が開催されることを期待しています!
2010.05.03 01:06

sudo wrote:

>くーさん

早速にコメントカキコありがとうございます。

イベント楽しんで頂けたようでよかったです!

>まだまだロマンシアを見足りないので

自分もそう思います(笑
お忙しい方々ばかりなのでどうなるかは本当にわかりませんが
”第三回開催実現”をがんばっていきたいと思います。
2010.05.03 01:13

nori wrote:

お疲れ様でした!!
そして、素敵な1日をありがとうございました^^

運良く、昼・夜の両方に参加させて頂き
充実した熱い1日を過ごす事が出来ました♪
年甲斐もなく、前列で飛び跳ねてしまいましたが
生バンドでやると、Live感がより一層引き立って熱さが増して
とっても楽しかったです^^

FDの発売、ROMANXIAの新曲等
これからまだまだLBの世界が広がって行くようで楽しみです。
今後の展開、そしてイベントの第3回開催実現を楽しみにしています♪
2010.05.03 08:34

ringo wrote:

昨日はお疲れ様でした!!
イベントの楽しかったです!
生演奏は迫力があって最高でした!振り付けもちゃんとできました☆
DVD化嬉しいです。さらには新曲まで!!

メトロポリスⅤやハニーバザードⅥの一人ずつのキャラクターソングの
発売の予定はないのでしょうか…?
ぜひ発売して頂きたいです!!

ルシアンビーズはこれからもずっとずっと活躍して頂きたいです。
たくさんの声優さんに集まって頂いたり、
スタッフの皆様は大変かも知れませんが、
続編や次のイベントが行われたら嬉しいなあと思います!!
応援しております!それでは、失礼致します。
2010.05.03 08:53

とももん wrote:

昨日のライブはとっても楽しかったです!!
やっぱり生バンドってすごい迫力ですね。
振り付けはとっても楽しかったです。
会場のみなさんとの一体感も感じましたし、何よりロマンシアのみんなと
一緒に参加してる感があって、すごく楽しかったです!
また次回のイベントがあれば、是非参加させていただきたいです。
企画等大変だとは思いますが、たくさんの人を幸せにさせられる素敵なお仕事を頑張っていただけたら嬉しいです。
もちろんこれからも応援していきます!
楽しい時間をありがとうございました。
2010.05.03 09:42

とみぃ wrote:

ROMANXIA LIVE お疲れ様でした!本当に素晴らしい時間をありがとうございました!
LIVEから1日たって、なんだか幸せな気持ちと寂しい気持ちが混ざって変な気持ちです(笑)
今回のLIVEでROMANXIAへの愛がいっそう深まりました!新曲の発表もあり、まだまだROMANXIAの活躍の場があるとしり、本当に嬉しく思いました!!!!!公演中鈴木さんおっしゃっていた様に、MとQとAのかけあいの歌ができたらすごく嬉しいなあ・・・なんて思っております(笑)
Lucian Bee'sを好きになってよかったです!本当に最高のLIVEでした!
また・・・いや必ず3回目のLIVEがあることを祈っています!
p.s ROMANXIA宛に贈ったお花が飾ってありすごく嬉しかったです。ありがとうございました!
2010.05.03 21:03

ひょこぅさぎ wrote:

遅くなりましたが…イベント参加しました!めっちゃめっちゃ楽しかったです!!ロマンシアのメンバが全員揃った事に嬉しく思い、そのライヴは本当に半端なかったです!OP,EDキャラソンも聞け、振り付けもし、暴れすぎました(笑)生バンはいいですねっ!!
今回の発表でDVD、新曲そして…第三回開催も期待しつつ、今後もどんどん応援していくつもりです!!FDも予約したので、早くプレイしたいです!岩Dさんも拝見できたので嬉しく思いました!
これからも、須藤P、頑張ってください!
2010.05.03 21:45

ありあ wrote:

イベントお疲れ様でした!すごく楽しかったです(めっちゃ筋肉痛ですが(笑)
このイベントのDVDですがネットではいつ頃から受付開始なのでしょうか?

3回目は関西とか地方でも開催してくれると嬉しいですvv(それこそロマンシアの東名阪ツアーみたいなカンジですがw)
なんにせよ、これからもすごく楽しみにしておりますので須藤Pさん頑張ってくださいね!
2010.05.03 22:22

sudo wrote:

皆様、コメントカキコありがとうございます。

プロが撮影したイベント写真が貰えたので差し替えてみました(笑

>noriさん

イベントを楽しんで頂けたようでよかったです。
今後も5pbらしいことをやっていければと思います。

>今後の展開、そしてイベントの第3回開催実現を楽しみにしています♪

可能な限りご期待にお答えできるように色々と頑張って行きたいと思います。

>ringoさん

狭かったのに踊って頂き本当にありがとうございました。
次やるときはこういったこと等まで想定して
もっと皆様に楽しんで頂けるようにしていきたいと思います。

>メトロポリスⅤやハニーバザードⅥのキャラクターソング

以前も同様の質問を頂いたことがあるのですが…
現状では予定しておりません…すみません。

今後こういったことをやっていけるように
引き続き熱きご声援をよろしくお願い致します。

>とももんさん

一体感を感じて頂けましたか…ありがとうございます!
今後も皆様に喜んで頂けるように色々と画策して行きたいと思います!

>とみぃさん

イベントを堪能して頂けたようでよかったです。

>MとQとAのかけあいの歌ができたらすごく嬉しいなあ…

メトロやハニバのキャラソンそして、MQと皆様の曲…
繰り返しとなってしまいますが、
LBへの熱きご声援を引き続きよろしくお願い致します。

>p.s ROMANXIA宛に贈ったお花が飾ってありすごく嬉しかったです。

いえいえ、こちらこそお花を贈って頂きありがとうございました。m(__)m

>ひょこぅさぎさん

FDご予約頂けたのですか、ありがとうございます!

>これからも、須藤P、頑張ってください!

はい、色々なご期待にお答えしていけるように頑張りたいと思います!

>ありあさん

( ´∀`)っ【湿布】

す、すみません、ちょっとやってみたかったんです。
調子に乗りました、反省します。

>このイベントのDVDですがネットではいつ頃から受付開始なのでしょうか?

GW明けに発売元のムービックさんに確認してみますね。
判明次第告知するように致します。

>3回目は関西とか地方でも開催してくれると嬉しいです

本当に現状では唯の個人的な野望?妄想?ですが
関東以外でも!という想いは実は以前から持っているので
いつになるかはわかりませんが、
そういったことが妄想ではなく、現実となるように
日々色々と頑張っていきたい思います。
2010.05.03 23:12

燦珂 wrote:

初めまして、こんばんは!
今までずっとこちらのブログを拝見させていただいていたのですが、今回のイベントが終了し、自宅に着いてもまだあまり興奮が抜け切れていないので初コメします…!

本当にイベントお疲れ様でした!ルシアンビーズイベントは1回目、2回目共に昼夜参加しましたが早くも3回目が待ち遠しいです!!前回は出演者様方との距離が近くて燃えましたが、生バンドは迫力が違いますね!イベントが終わった頃には燃え尽きて屍になってました。
ですが、踊って歌って叫んで、とても充実感溢れる一日となりました!有難う御座いました!!あ、腕が筋肉痛なので私にも湿布ください(笑)
そして、FDとDVDは勿論買いますので地方での開催を期待しています!毎回関東に行くのは懐がかなりアレなので…!私事で大変申し訳ないですが宜しくお願い致します!これからも地方からこっそり応援します。では、長々と失礼しました!
2010.05.04 02:32

アイボ wrote:

第二回、LBイベント、無事終えられたようで何よりです!!

私は、遠方でまた仕事の関係上、今回は参加できませんでしたが、須藤@pさんがアップしていただいた日記や参加された方の感想を拝見させていただき、とても充実したイベントだたことが伺えました^^/
出演者のみなさん、参加された方、イベントに関わった方々全ての方が、楽しい時間を共有できたのではないでしょうか☆☆

そんなイベントがDVD化されるということで、今から待ち遠しいですね☆!!

また、3回目を企画中???ということで、こちらも非常に楽しみです。
是非、関西や地方でも開催していただけるとると嬉しいですね><
『踊って・笑って・楽しめる』LBの時間を、皆さんと共有してみたいです!!

出演者の方々、須藤@pさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
2010.05.04 10:55

Sayaka wrote:

須藤さん、そしてスタッフの皆さま、お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!とても素晴らしいイベントで、幸せな気持ちになりました。
今も、2日の事を思い出すだけでがんばれます、元気をもらいました。ありがとうございます。
余計なお世話だったかもしれませんが、自分の持っているブログにて、この振付も紹介させていただきました。
それで少しは広まったなら嬉しいです。
きっと、2階からは見えてなかったと信じますが(笑)、わたしも自分も好きなキャラの色とサイリウム片手に全身で躍らせていただきました!
もちろん、ヒゲダンスもやりました!!いや、公式な振りかと思ったんです…(笑)
本当に本当に幸せでした。次回の開催も楽しみにしております。
DVDも買います!暴れすぎてキャストさんを見るのを忘れてた事がしばしばあったので…
今回は本当にありがとうございました!
2010.05.04 19:39

アイ wrote:

今回のイベントとっても楽しく参加させていただきました!
振りも張り切って練習していった甲斐ありましたああやって皆と共感できるって素敵です!!!
バンドの方々のクオリティに感激です!コーラスの方がすべての歌に上手く対応されていて神コーラス!!と思いました!DVDが楽しみで仕方ありません
2010.05.05 00:28

藍華 wrote:

こんにちは、イベントお疲れ様でした!
以前グッズの通販はありますか?と質問した者です。
通販のご予定はないようなのですが、通販してほしいです!
ぜひご検討をお願い致します!
2010.05.05 00:32

みぃ wrote:

ライブお疲れ様でした!
こちらでコメントさせて頂いた通り、北海道から参加させて頂きました。
昼夜共に参加しましたが、ものすっごく、めちゃくちゃ楽しかったです!!
夜は最前列での参加だったのですが、お客さんの熱気とキャストやバンドの迫力が直に伝わってきて、自分もそれに負けないくらい盛り上がることができました。
本当に幸せな時間をありがとうございました!
この最高なひと時をまたDVDでも堪能できるなんて夢のようです。
次回のライブも期待して待ってますね♪

あと1つ質問なのですが、FD用の応援バナーは作成されないのでしょうか??
2010.05.05 00:41

エリカ wrote:

イベントお疲れ様でした!
すごくすごく楽しかったです!
イベント終わって抜け殻のようです(笑)
次回イベントやるときはもう少し大きなところで、全席座席指定だといいなぁ…と思いました!
ライブハウス慣れしてない人もたくさんいらっしゃって危険でした(;´Д`)
そして何より踊りたかったダンスが全然踊れませんでした!(笑)
なので次回はぜひとも全席指定でお願いします><
FDもやっと予約しました!発売がたのしみです^^
2010.05.05 05:17

Rlan wrote:

 はじめまして!
 イベントお疲れ様でした。

 DVD買います(^◇^)
 私は行けなかったので、
 楽しみにしています!!

 関西に住んでいるので、
 第3回は関西でもやっていただけると嬉しいです(>_<)

 FD&歌のCD楽しみにしています。

 ではお邪魔しました><
2010.05.05 11:13

ana wrote:

イベント、お疲れさまでした。
参加した友人に聞いたところ、とても楽しかったようで物凄く興奮して話してくれました(笑)
ロマンシアは新曲があるそうで
メトロポリスやハニーバザードの展開も期待出来そうで
個人的にはハニーバザードの展開(キャラソン)を期待します!
次回のイベントある時はぜひ参加したいと思います。

しかし、出演者が多いとチケットも取り辛くなりそうなので
ロマンシア、メトロポリス、ハニーバザードと分けて
同日に公演して、生中継とか絡みながらの公演をやってもらえると
面白いかな?とか思いますけど・・・難しいですかね(苦笑)

なんにせよ、次こそチャンスがあったら参加したいと思います。
いろいろ展開が広がるようにこれからも応援しています!
2010.05.06 01:04

sudo wrote:

>燦珂さん

はじめまして、コメントカキコありがとうございます。

>あ、腕が筋肉痛なので私にも湿布ください(笑)

ドゾ~( ´ω`)っ【湿布】

>地方での開催を期待しています!

壁は高いですが頑張りたいと思います!

>では、長々と失礼しました!

いえいえ。
これからもご声援よろしくお願い致します。m(__)m

>アイボさん

コメントカキコありがとうございます。

>今回は参加できませんでしたが、

(ノω・、) 次回開催がありましたら是非いらして頂ければと思います。

>『踊って・笑って・楽しめる』LBの時間を、皆さんと共有してみたいです!!

もっと多くの方と”あの一体感”を共有して頂けるように頑張りたいと思います。

>Sayakaさん

コメントカキコありがとうございます。

>自分の持っているブログにて、この振付も紹介させていただきました。

お~、告知協力ありがとうございます!

>好きなキャラの色とサイリウム片手に全身で躍らせていただきました!

ありがとうございます。
また、こういった”一体感”を感じられることを企画して行きたい思います。

>アイさん

コメントカキコありがとうございます。

>皆と共感できるって素敵です!!!

そういって頂けるととてもうれしいです。
ありがとうごいます。

>藍華さん

コメントカキコありがとうございます。

>通販してほしいです!

どうなるかは、わかりませんがムービックさんとお話してみます。
何か、動きがありましたらご報告します。

>みぃさん

コメントカキコありがとうございます。

>北海道から参加させて頂きました。

遠方からご来場誠にありがとうございました。m(__)m

>本当に幸せな時間をありがとうございました!

ご満足頂けたようで本当によかったです。

>あと1つ質問なのですが、FD用の応援バナーは作成されないのでしょうか??

Σ(゚д゚;)

さ、作成時間を見つけて必ず…じゃなくて!!
今回はどんなのしようか考えていたんですよ! アハハハハ♪~( ̄ε ̄;)

>エリカさん

コメントカキコありがとうございます。

>全席座席指定だといいなぁ…と思いました!

第三回開催に向けての諸交渉にいおいて
そういった面でも頑張って行きたいと思います。

>FDもやっと予約しました!発売がたのしみです^^

ご予約ありがとうございます。
FDも楽しんで頂ければと思います。m(__)m

>Rlanさん

はじめまして、コメントカキコありがとうございます。

>DVD買います(^◇^)

ありがとうございます。
映像となってしまいますがあの熱気を感じとって頂ければと思います。

>第3回は関西でもやっていただけると嬉しいです(>_<)

頑張ります!

>anaさん

コメントカキコありがとうございます。

>いろいろ展開が広がるようにこれからも応援しています!

ご期待に応えられるような展開を行っていきたいと思います!
LBをもっと大きくして行くには、やはりどうしても皆様のご声援が必要になります。
どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。m(__)m
2010.05.06 11:52

藍華 wrote:

こんにちは!
グッズ通販の件ご検討くださってありがとうございます!
どうなるかわかりませんが、期待しています!^^
本当にありがとうございます!
2010.05.07 22:05

翠 wrote:

イベントありがとうございました。
夜の部でオールスタンディング参加しました。
スタンディングという事もあり間近でロマンシアメンバーを見れてとても楽しかったです!!!!
しかし、後ろから押されてしまったりとあったので次回は椅子を設置するなどの対応があるのもっと楽しめるかなと友人と話していました。
でも、約2時間があっという間に過ぎてとても楽しい時間を過ごす事が出来たので次回のイベントがあるように祈ってます!!

本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
2010.05.08 11:39

sudo wrote:

>藍華さん

コメントカキコありがとうございます。

通販等が実現できるように、この交渉も頑張り?たいと思います。

>翠さん

コメントカキコありがとうございます。

イベント参加ありがとうございました。
楽しんで頂けたようでよかったです。

>次回は椅子を設置するなどの対応

そもそも論としてイベント開催交渉がありますが(笑
さらにそういった会場で行えるように交渉していきたいと思います。
2010.05.10 11:54

高原碧 wrote:

イベントの昼の部に参加しました!すごく楽しかったです^^

DVD発売決定と発表された時、嬉しかったです!!!><
絶対買います~♪
発売日の詳細はまだ決まっていないのでしょうか?

また、DVDは1月のイベントも収録されますか?1月のイベントには、外れてしまって行けなかったので是非DVDに収録して下さい!

1月と5月のイベントの2枚組みDVDで発売してほしいです!!!!!
どうかよろしくお願いします^^
2010.06.02 22:50

sudo wrote:

>高原碧さん

コメントカキコ&イベント参加ありがとうございます。

>発売日の詳細はまだ決まっていないのでしょうか?

まだ、自分の手元には仕様詳細は届いておりません。
届き次第、このブログなどで告知していきますので
今しばらくお待ちください。

>DVDは1月のイベントも収録されますか?

一月イベントの収録は難しいと思われます。
すみません…。m(__)m
2010.06.03 14:47

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。