2010.05.07 16:47 須藤@P

こんにちは、須藤@pです。

さすがGW?ということであっという間に金曜日ですね。

金曜日といえば定期更新ですね。

本日はJUSTICE YELLOWの『イベントCG』を公開致しました。

発売まであと少しとなりましたが

今回のFDで彼らとどんなシーンややり取りががあるのか?

そんなところを感じとって貰えればなと思います!


また、04/27に公開致しました『メーカー特典&店舗特典

にて情報が更新されたので追記・修正等を行いました。

合わせて、こちらの確認もよろしくお願い致します。

『カードフォルダー』の配布等も決定しましたよ!

Check

Comments

しじみ wrote:

こんにちは。前回カードフォルダーの件でコメントさせていただきましたしじみと申します。
今回配布が決まったとのことで本当にうれしいです!ちょうどメッセサンオー様で予約済みだったので発売を今からますます楽しみにさせていただきます!
2010.05.07 20:16

sudo wrote:

>しじみさん

こんばんは、いつもコメントカキコありがとうございます。

余った分を保管?してもということで、営業と話し合い各店舗様のご協力を得て
配布することが出来るようになりました。
数に限りあるものですので、お早めに入手して頂ければと思います。m(__)m
2010.05.07 20:21

karin wrote:

質問なのですが、カードフォルダの具体的な配布日程などは決まっているのでしょうか。
2010.05.08 11:56

sudo wrote:

>karinさん

コメントカキコありがとうございます。

ご質問の件ですが発売日 5/20 よりFD購入者に特典として配布となっております。
2010.05.10 11:44

みんち wrote:

カードフォルダーが再配布ということですごく嬉しいです。イベント当日IDカードとレシートを忘れてしまいもらうことができなかったので(笑)
私はアニメイト池袋店で予約済みなのですが、予約していればカードフォルダーを受け取ることができますでしょうか?
2010.05.10 11:47

sudo wrote:

>みんちさん

コメントカキコありがとうございます。

>予約していればカードフォルダーを受け取ることができますでしょうか?

数に限りがあるものですね、品切れとなった場合はご容赦頂きたいですが、
『FD購入者に特典としてつける』ということになっていますので大丈夫だと思います。
2010.05.10 11:57

karin wrote:

お返事ありがとうございます。 
私はメッセサンオーさんの通信販売で限定版2つを予約したのですが、
通信販売で予約した場合、カードフォルダやペーパーバッグ、特製機密書類ケースなどはもらえないのでしょうか?
2010.05.10 18:21

sudo wrote:

>karinさん

コメントカキコありがとうございます。

ご質問の件ですが、営業を通してメッセサンオー様に確認をとったところ
通販でも、もちろん特典は付くそうです。ご安心下さい。

あっ、一応……定形の文言となってしまいますが、
特典物には数に限りがありますので、
無くなってしまった場合にはあしからずご了承下さい。m(__)m
2010.05.12 18:29

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。