2010.05.14 20:03 須藤@P
こんばんは、須藤@pです。

さすがに先週に比べると長い一週間でしたが

ついに?金曜日になりました。(笑

恒例の定期更新です。

本日はEVIL VIOLETの『イベントCG』を公開致しました。

本編では絶対見られない彼らとの間にどんなやり取りががあるのか?

そんなところを感じとって貰えればなと思います!


そして、来週はついにファンディスクの発売となります。

発売以降も恒例?の声優さんのインタビューを掲載していく予定ですので

ソフト片手にこちらのサイトにも訪れて頂ければと思います。
Check

Comments

K wrote:

須藤@p様 お疲れ様です! 
毎週の更新を楽しみに拝見しておりました。
いよいよ今週発売!
どちらからしようか迷ってます(笑)

YELLOWからと思っていましたが、
VIOLETのOPもとても綺麗で、以前コメントされていた通り
「こいつら本当に敵なのか?」状態ですので本当迷います。

今暫く、手元に届くのを楽しみに待っております。
これからも頑張ってくださいませ!
2010.05.17 20:44

sudo wrote:

>Kさん

コメントカキコありがとうございます。

>どちらからしようか迷ってます(笑)

そうですね、ここは是非!!

───心の赴くままに が良いと思います。(笑

JY&EVどちらも本編の時にはなかった彼らの内面がより感じられる
より見られる素敵な内容となっておりますのでお楽しみ頂けばと思います。

また、気が早い話ではありますがゲームプレイ後は是非
弊社の今後のゲーム作りの為にも『アンケート』にご協力頂ければ幸いです。m(__)m
2010.05.18 11:42

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。