2010.06.11 14:23 須藤@P
またまた宣伝!

こんにちは、須藤@pです。


まず、先週宣伝させて頂きました期間限定コラボレーションカフェ

『Lucian Bee's Cafe』が明日よりオープンとなります。

池袋にお立ち寄りの際にお時間あるようでしたら

是非立ち寄ってみて頂ければと思います。

よろしくお願い致します。m(__)m

☆CAFE801様、特設サイトはこちらから。



続きまして、本年5月に開催させて頂いた第二回イベント

『Lucian Bee's - ROMANXIA WORLD TOUR 2010 in YOKOHAMA -』

こちらのDVDの発売日と価格情報をムービック様より頂けたので掲載しますね。


発売日:2010年9月24日(予)

価 格:税込価格¥8,190(予)


なお、アニメイト様の各店舗及び通信販売で予約が始まっているそうですので

こちらもよろしくお願い致します。m(__)m

☆アニメイト様のサイトはこちらから。



さらに、以前コメントのほうには記載しましたが改めまして

アスキーメディアワークス様より『ルシアンビーズのファンブック』を

発売をして頂けることが決定致しました。

ただ、発売日や価格等は現在調整中となっておりますので、

続報をお待ち頂ければと思います。



そして!

ご好評頂いております『田倉トヲル』先生によるコミック版の方も

本日より第四話が配信開始となりました!


 title=


今まで同様、無料で読めますので是非、アクセスしてみて下さい。

よろしくお願いします!

☆COMIC B'sLOG『AIR RAID』様のサイトはこちらから。



ふ~……

告知宣伝が非常に長くなってしまいましたが……すみません。

本日も、もちろんサイトの定期更新を行わせて頂きました。

今週はF役・福山さんとヴィオラ役・鳥海さんにお答え頂いたQ&Aの公開です。

こちらも是非、お楽しみ頂ければと思います♪




引き続き『アンケート』のご協力よろしくお願い致します。


応援バナー第二弾はこちら

Check

Comments

藍華 wrote:

こんばんは!DVD発売日決定したのですね!
もちろん購入させていただきます!楽しみで発売日が待ち遠しいです~^^

以前、イベントパンフの通販について質問させていただいて交渉してみますとの事でしたが、その後どうですか?
何度もコメントしてすみません;
期待して待ってますのでよろしくお願いします!
2010.06.11 21:13

sudo wrote:

>藍華さん

コメントカキコありがとうございます。

>楽しみで発売日が待ち遠しいです~^^

ありがとうございます。m(__)m
発売まで今しばらくお待ちいただければと思います。

>期待して待ってますのでよろしくお願いします!

現在交渉状況を書くと”たぶん大丈夫だと思います。”という感じです。
こちらの詳細発表も今しばらくお待ち頂ければと思います。
2010.06.12 12:13

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。