2010.06.18 17:21 須藤@P
トークイベント出演者発表!
こんにちは、須藤@pです。

まずは、先日発表させて頂きました

7/3に「Lucian Bee's Cafe」で行われるトークイベント

こちらの出演者が決定しましたので発表致します!



改行~



改行~♪



改行が足りないとか…(´・ω・`)ショボーン



まずは、イベントの内容が制作スタッフと

ということなので、この方ははずせませんね。(笑


ディレクターの岩崎大介さん!


続きまして、パッケージ画像等いつも華麗なイラストを描いて下さる


イラストレーター、前田浩孝さん!


そして、今回はなんと5pb.といえば!


やっぱり”サウンド”ですよね?


ということで弊社、サウンドディレクターの高井麗にも

出演してもらえることになりました~!



ちなみに、これで終わりではありませんよ?


さらに!


さらに!


スペシャルゲストとして!


ルーク役のTAKERUさん


にもご出演頂けることになりました!


良くやった俺(え?


彼らの口から、ここでしか聞けない開発秘話ってやつが色々飛び出してくると

思いますので、是非、このイベントに参加頂ければと思います♪

よろしくお願いします。



なお、詳しい参加方法等はこちらから!


足らない感じがする? きっと気のせいですよ♪  (∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい



ちなみに当カフェはイベントだけでなく、オリジナルメニューや

webコミックを書いて頂いている田倉トヲルさんの原稿

さらにゲーム設定資料等も公開しているので

池袋にいった際には是非お立ち寄り下さい。

 alt=

田倉さんの原稿! お店のどこにあるかは是非ご自身の目で♪




そして、金曜日ですのでサイトの定期更新情報です。

今週はC役・大塚さんとバルバラ役・高橋さんにお答え頂いたQ&Aの公開です。

こちらも、お楽しみ頂ければと思います♪




引き続き『アンケート』のご協力よろしくお願い致します。



応援バナー第二弾はこちら
Check

Comments

コメントはまだありません。

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。