2010.06.25 19:40 須藤@P
新グッズ

こんばんは、須藤@pです。


FDの発表後、長らく続けてきました定期更新も

ついに本日で最後となりました。

今週はゼピュロス役・杉田さんにお答え頂いたQ&Aの公開です。

お楽しみ頂ければと思います♪


今後、WEBの方は一時的?に不定期更新となりますが

こちらのブログの方はなるべく定期的にLBの新情報等を

更新して行きたいと思いますので出来ましたら、

引き続きたまには訪れて頂ければと思います。m(__)m




さて、先日発表させて頂きましたトークイベントの会場となる

CAFE801さんにて 7/1(予)より FDの発売に合わせて作成していた

”新グッズ”の先行販売をさせて頂くことになりました。

CAFE801にお立ち寄りの際にご覧頂き気に入ったら、

是非お買いあげ頂ければと思います。

よろしくお願い致します。m(__)m


☆新グッズ”デスクマット”

 title=

このまま使用することもできますが、
付属のクリアシート?を張るとメモ等が間に挟めるようになる便利グッズです。

Check

Comments

みかぶぅ wrote:

毎週見ていたので、ブログの書き込みが少なくなると寂しいですね。でもあきらめずに?!毎週拝見したいと思います。
1つ質問なのですが、「Lucian Bee's ROMANXIA WORLD TOUR 2010 in YOKOHAMA」のライブDVDですが、アニメイトさんやムービック通販さんでは通信販売の取り扱いがまだのようでした。商品検索では見つかりませんでした。間違いなく発売はされますよね?
amazonさんでの販売もありますか?すごく個人的なのですが、ライブに行けなかったので、DVDを必ずゲットして観るのをすごく楽しみにしています。よろしかったら販売店の情報などを教えて下さい。
お忙しいと思いますが、よろしくお願いします。
2010.06.27 14:52

K wrote:

須藤@p様、定期更新お疲れ様です。期間遅くにお邪魔いたします。

CD2枚とも発売日に購入でフルコーラスバージョン、聴かせて頂きました。
JYの情熱バッチョーネはラスト、あららとびっくりしました。が、らしいな。と(特にGあたり?)

EVの「運命のカデンツァ」はフルコーラス聴くと凄いですね!
一番好きになりました!上手いというか綺麗というか。OPverでは未収録の部分が更に迫力と綺麗さが(途中のアカペラ状態のサビ部分とか)特に!

購入してよかったです!!ありがとうございました!
2010.06.27 15:51

sudo wrote:

>みかぶぅさん

コメントカキコありがとうございます。

>毎週拝見したいと思います。

ありがとうございます、定期的更新するようにします。

さて、ご質問の件ですが

http://www.animate-onlinesh...

こちらがアニメイトさんでの通販となっております。

なおamazon様などの販路に関してはまだ情報が入ってきておりませんので
情報入り次第、公開するようにします。

>Kさん

コメントカキコありがとうございます。

FDの「OPテーマ/EDテーマ」音楽CD購入&感想をありがとうございます。
今後も皆様のご期待に応える作品を生み出していきたいと思います。

引き続きご声援をよろしくお願い致します。
2010.06.28 12:37

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。