2010.07.02 14:25 須藤@P
イベントDVDポスター
こんにちは、須藤@pです。


公式サイトの定期更新は先週より一時停止となっておりますが、

こっちは引き続き定期更新をしていくので、その第一回です!(`・ω・´)キリッ


記念すべき? 第一回のネタは…

『イベントDVD 宣伝ポスター』

こちらをご覧頂こうと思います♪


もちろん、前田さんの書きおろしですよ~!

サクッと公開でーす。







 title=

で~~ん、

どうですか?

現実となった『ロマンシア』ももちろん素晴らしかったですが、
(出演者の皆様、ありがとうございました。m(__)m)

前田さんが描くロマンシアも負けず劣らずですよね!


来週から順次、全国のアニメイト様各店舗で展示されていくそうなので

お近くにお立ち寄りの際にはその実物をご覧頂ければと思います。


それと、良~~く?見て頂ければお気づき頂けると思いますがッ!

価格の方も当初発表させて頂いていた 8,190円(込)から7,140円(込)と

価格を下げさせて頂き、さらにお買い求め安くなっておりますので

是非、ご購入頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します!! m(__)m



また、新グッズのデスクマットや携帯ストラップ第二段を先行発売している

cafe801さんですが、早いもので明日が『トークイベント』となりました。


このブログをご覧頂いている方で参加頂ける方いらっしゃいましたら

楽しんでいって頂ければと思います。


それでは、本日はこの辺で!
Check

Comments

れりす wrote:

DVD情報嬉しいですvv
1枚組ってことは昼夜公演は全部入っていないんでしょうか?(カットしないとヤバそうな話題もあった気もしますけど(笑))
それとも1枚に4時間越えで収録されてたりするんでしょうか?

朗読劇もライブもトークも昼と夜とで違っていたのでカットされてるとちょっと物足りないなーって思うくらい贅沢な内容だったのでほぼ全部入ってるといいなーなんて思います(*'-')

どっちにしてもあの興奮をもう一度味わいたいので購入決定です!
これからもブログの定期更新を楽しみにしていまーすv
2010.07.03 11:17

kuma wrote:

DVD情報ありがとうございます^^
当初の金額だと2枚組かな?って期待してたんですが・・・
1枚ってことは、基本夜の部、梶くんの歌だけ昼の部ってカンジになってしまうんでしょうか?
夜の部の方が、版権に気を使ったトークをされていた気がしたのでww

ドラマ自体は同じでも、アドリブやキャストさんの動きが違ったので、出来れば多少高くても昼・夜両方入れて欲しいです。
2010.07.04 00:31

sudo wrote:

>れりすさん

コメントカキコありがとうございます。

>1枚組ってことは昼夜公演は全部入っていないんでしょうか?

まだ収録内容確定はしておりませんが、
ライブはどちらかを、ドラマ・フリートークは昼・夜共に入れる予定と聞いております。

>どっちにしてもあの興奮をもう一度味わいたいので購入決定です!

本当ですか! ありがとうございます。m(__)m

>これからもブログの定期更新を楽しみにしていまーすv

ご声援ありがとうございます。
頑張ります! (^∇^)b

>kumaさん

コメントカキコありがとうございます。

>夜の部の方が、版権に気を使ったトークをされていた気がしたのでww

れりすさんへの回答にもありますが、まだ確定情報というわけではありませんが…
ライブはどちらかを、ドラマ・フリートークは昼・夜共に入れると聞いております。
確定情報お伝えできる日まで今しばらくお待ちください。
2010.07.09 14:51

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。