2010.07.03 22:20 Urara
Lucian Bee's IN CAFE801 トークショー
こんばんは!5pb.高井です。
今日もムシムシな1日でしたね(>_<)
そんな中、Lucian Bee's IN CAFE801 トークショーにいらしてくれた皆さん、ありがとうございました!

ご出演頂いた、岩崎さん、前田さん、TAKERUさん、須P、(須Pも参加しました)きっとこれは軽くイエローカード!?と思うような、制作裏側トークも飛び出しながら、リラックス空間での一時、楽しいお話をして下さいました。


たまにはスタッフさんをフィーチャーしてみましょう♪

お店のスタッフさんによる タパン☆
 title=


もうすぐTAKERUさんのお誕生日、という事で皆でハーピーバースデー♪を合唱し、二部ではサプライズで、ルークバースデーケーキが出てきました。
見て下さい、このカワイイアメリカンなケーキを!!
 title=

LB、本当にファンの皆様に温かく支えてもらっているんだ、という事を
今日CAFE801での出演者含めスタッフ一同、改めて実感できる時間となりました。

本当にありがとうございました!!

LB CAFEは7月11(日)まで引き続きやっておりますので
お時間ある方は是非、お立ち寄り下さいね☆
http://cafe801.org/index.html

2010年後半もLBは、まだまだ走りますよ~

情報は、今後の雑誌やHP上で、随時須Pよりご報告させて頂きますのでお楽しみにしていて下さい!

そして、おまけといってはなんですが、たまにはこんな写真もいかがでしょうか?   

須Pによるタパン(*^_^*)

・・・ナンダカ、ウレシソウ・・・
 title=

今回のトークショーは抽選で当たった方々にしか参加頂けなかったのですが、このように皆さんと一緒に楽しんでいけるようなイベントを今後もやってゆきたいと思っていますので、
今後とも、どうぞLBを宜しくお願い致します♪



Check

Comments

コメントはまだありません。

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。