2010.07.09 16:58 須藤@P
PSP版ティザーサイト
こんにちは、須藤@pです。

先週末、cafe801さんで開催しましたトークイベントに

多くの方が参加下さり誠にありがとうございました。

飛び入り?みたいな感じで自分も参加してみましたが

楽しんで頂けましたでしょうか??

自分的にはかなり真剣に”暴露話”ってやつを意識して

色々なことをしゃべってみたつもりなのですが…

このブログのコメントか真剣には取り組んでいませんが

twitter(sudo_p)に感想とか頂けたら嬉しいです!


そんなイベントを行ったルシアンビーズカフェも残すところあと2日!

池袋にお立ち寄りの際にお時間あるようでしたら

是非お立ちより頂ければと思います。

(グッズの先行発売もしていますよ~)

よろしくお願い致します。m(__)m


さて、相変わらず前置きが長いですが本日の”目玉?情報”です!


ファミ通様や電撃プレイステーション様をご覧の方や

トークイベントにお越し頂けた方等ご存じの方も多いとは思いますが

ルシアンビーズ3作をPSPに移植することにしました!


移植内容等の具体的情報は今後ゲーム雑誌や公式web等で

発表していきますので今しばらくお待ち頂ければと思います。


コラボカフェ → ファンブック → 漫画 →

イベントDVD → PSP → ?????

と、今後もLBを皆さんと共に益々盛りあげていきたいと思いますので

今後とも変わらぬご声援をよろしくお願い致します!
Check

Comments

ana wrote:

お邪魔致します。

PSPに移植との事で待ってました!という感じです。
これで仕事の移動中にニヤニヤ出来るんですね(笑)

友人が言っていた横浜で少し聞けたという曲は
PSPの前兆だったのでしょうか(≧∇≦)
更なる展開も気になるところです。
その?????が埋まる日をPSPの発売同様に楽しみにしてます。
2010.07.10 01:18

アイリス wrote:

こんばんわ!!PSP版の発売凄く嬉しいです!!発売されるDVDについてなのですが前コメで仰られていた方もいらっしゃいましたが是非昼夜両方をいれて頂きたいです…!!昼夜参加したくとも出来なかった方もいらっしゃると思います。作品が好きな人間からしたら一人数分のライブだって昼夜違うから見たい訳ですし、見た人間としては記憶だと曖昧なので記録として欲しいんです!…なのでライブ・朗読・トーク全て収録お願い致します!!
2010.07.10 22:41

たむ wrote:

毎回更新楽しみにしています!
PSP移植待ってました!移動しながらでも
彼らに会えるなんて夢のようですw

そこで、LBFDのときはありませんでしたが
この3作のセット販売などはしないのでしょうか?
あればファンのみなさん、もちろん私も喜びますよ!!

あとLBのアルバムなどもあればと、よく友達と
はなしをしています!!!

DVDもPSPもファンブックも
楽しみにまっています!
全国の乙女のためにも頑張ってください!
応援しています!!!
2010.07.12 12:06

sudo wrote:

>anaさん

コメントカキコありがとうございます。

>これで仕事の移動中にニヤニヤ出来るんですね(笑)

こういったところが携帯機の良さですよね。
発売しましたら是非色々な処で楽しんで頂ければと思います。(笑

>PSPの前兆だったのでしょうか(≧∇≦)

実はPSP版の新オープニングテーマ曲でした。
今後、いつものように情報公開していきますのでお楽しみに。

>その?????が埋まる日をPSPの発売同様に楽しみにしてます。

そうですね。
多くの方から期待されているアレを????に埋められるように
引き続き頑張っていきたいと思います。

>アイリスさん

コメントカキコありがとうございます。

>PSP版の発売凄く嬉しいです!!

こちらこそ喜んで頂けてよかったです!

>…なのでライブ・朗読・トーク全て収録お願い致します!!

弊社の製品というわけではないのでどうなるかわかりませんが
可能な限り頑張ってもうらようにお願いしてみます。

>たむさん

コメントカキコありがとうございます。

>PSP移植待ってました!

ご声援、本当にありがとうございます。

>この3作のセット販売などはしないのでしょうか?

後日詳細は発表しますがセット販売を予定しております。

>あとLBのアルバムなどもあればと、

一歩一歩遅々とした歩みかもしれませんが、
なるべく多くの方からのご期待・ご希望にお応えできるよう
引き続き頑張っていきますので、よろしくお願いします!
2010.07.14 12:03

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。