2010.07.23 19:41 須藤@P
パッケージ(一部)
毎週更新を頑張ります!と宣言してから3週間…

早くもネタがない!とピンチ状態に陥った須藤@pです。

こんばんは。


LB関係のネタを探して、かれこれPCと向き合って数時間!

やっと見つけました!


(届いた?とも言うんですけどね…
   岩崎さんタイミング良き納品ありがとうございます(笑)


こちらの ” 超 新 鮮 な ネ タ ” どうでしょう??


早速ご覧頂きましょう~。







 title=

あんじぇら~♪






 title=

ふれでりっく~♪






 title=

そして、う~♪


と、LBちびっこ3人組を選んでの公開ですが選定理由は特にないです。はい。


そんな余談はいいとして、さて、こちらがなんの画像かとご説明すると!



───前田さん描き下ろしのPSP版用のパッケージ画像です!



今回は一部のみの公開となりますが近々に全体像をお見せするのでお楽しみに♪



本当は全部をお見せしたいんですよ?

でも今、全部を見せてしまうと広報にこr───

ではなくて、すごく怒られるんです…

一部であること本当にご容赦頂ければと思います。m(__)m


それでは本日はこの辺で!

早速、来週用の公開可能な”ネタ”探してきます(笑





こ、今週はなんとか乗り切れたぜ… (ヽ'ω`)ヤレヤレ、来週はどうしよう…
Check

Comments

碧 wrote:

須藤@Pさん、こんにちは(^ω^)

何人もの方が、イベントDVDについて、カットせずに昼夜すべての項目の収録をお願いしておりましたが、私も重ねてお願いします!!!

『 >…なのでライブ・朗読・トーク全て収録お願い致します!!

弊社の製品というわけではないのでどうなるかわかりませんが
可能な限り頑張ってもうらようにお願いしてみます 』
とお答えをしてらっしゃったので、期待しています♪(^p^)

お値段は高くなっても、2枚組みで昼夜すべての模様を収録してくれると、とても嬉しいです!!凄く嬉しいです!!

1枚のDVDで、内容をカットされてしまうのはとても悲しいです。イベントDVDはどのくらいカットされるかが、ファンにとって最大の関心事なのです。

イベント参加→DVD発売の発表!!→「昼夜両方入るかな?公演の全部を入れてくれるのかな?カットされるのかな?><」
と誰しもファンは思うわけです!製作者さまは、このことを是非考慮して頂きたいです。

私としては(以前も書き込みましたが)、何とか成るものでしたら、署名でも集めて1月のLBイベントのDVDも一緒に3枚組みで作ってほしいのですが・・・!ファンの方で作って欲しいと思っている人が絶対いると思うのです。
(誰かいらっしゃいませんか??><)

このような事は、ゲームやイベントの事なので5pb.さんにお願いするのがよいのかなと思ったのですが、こちらにお願いするのではなく、DVD製作会社の方にお願いした方がよいのでしょうか?
2010.07.24 12:02

北条紫葉 wrote:

こんにちは!
前回のコメントへの返信ありがとうございます。
追加はさすがに無理でしたか…。
じゃあサブキャラ編期待してます!(オイ

あと、弟がルシビにはまったので男性でも楽しめるような要素が少しでも増えたらなーなんて思います。
先輩と話してたんですが、対ゼピュロス用メトロ(男)を主人公にして女キャラ攻略!!みたいな発展があってもよろしいかと思ったのですが…どうでしょう?

イベントDVDの件、すごいですね…。
私も値段張っていいんで全編収録して欲しいですね!
前コメントの碧さんのように、1月のイベントDVD出て欲しいなと思います。
そのころ全くといっていいほど興味がなかった自分を呪いたい!!
あ、ジャケット(一部)の公開ありがとうございます♪
今から発売が待ち遠しいです!!
2010.07.24 15:05

sudo wrote:

>碧さん

コメントカキコありがとうございます。

一月のイベントはDVD化の交渉を行っていないので
今後も発売されることは多分ないと思います。
すみません……。

>北条紫葉さん

コメントカキコありがとうございます。

>女キャラ攻略!!みたいな発展があっても

ギャルゲー化ですか?
需要があればですが…トークイベントでもいいましたが
わが社にはギャルゲーの精鋭が揃っているので
面白いものが出来るかもしれませんね(笑
2010.07.30 19:05

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。