2010.08.13 14:36 須藤@P
イベントグッズ通販開始日
世間一般的には盆休みの時期らしいですが…

皆様は如何お過ごしでしょうか?

もちろんそんな休みなど関係なく

本日よりコミケだ~

 title=
 ※こんな小冊子が貰えるそうです。

13日の金曜日だ~ なのでコープスパーティーをプレイしよう~。

とか音声収録に出発するまでの時間を

会社でまったりと過している須藤@pです、こんにちは。


さて以前に、5月に行ったイベントグッズの通販が決定したと

お知らせ致しましたが、開始日の方も決定となってのでお知らせ致します。


8月27日(金)!

8月27日(金)!

(大事なことなので二d…(黙れ )


より…時間は未定ですが、

弊社通販サイト と ムービック様の通販サイト

でイベント会場で販売した”全商品”を販売開始することになりました。


イベントに参加できなかった方、会場で買い逃した方等など

この機会に、(さらに数に限りがあるものとなっておりますのでお早めに♪)

是非、ご購入頂ければ幸いです。


よろしくお願い致します!
Check

Comments

北条紫葉 wrote:

こんにちは、スドP!!
ついさっきまでWWL埋めるためにLBやってた北条です。
ちなみにあと9個!!←そんなに進んでない

卒業まであと1年半…もう少し悩みます!
あ、うちの高校って半自由に授業組めるんですが…
近いうちにまた相談に乗ってもらっていいですか?(図々しい
きっと一人じゃ決められないです…。

ムービー・サンプル公開までwktkしながら待ってます♪
CD買うかも知れないっす…

FD同時発売は鬼畜ですよ!!
しかも限定版だったので、4か月分のお小遣い、それだけで吹っ飛びましたよ。きっと一番使いましたね。
と、とりろじーどうしよう…その前にPSP…

グッズ通販キターーーーーーーーーー!!!!(顔文字打てない
ルーク様のライト!!ライト欲しいっす!!(いい加減黙れ
だがしかしお金がない(最悪
く、くそぅ…今年に限ってなぜこんなにないんだ…

そういえば5pb.さんでイベントやるらしいですね。
王子が出演者欄にいたのでものすごく惹かれましたが…
9月にダブルブッキングどころじゃないイベントの数々で死に掛けてくる予定なので断念です…。
なんだろ、神様私いじめて楽しいんですか?(T_T)

悲しくなってきたのでそろそろ引きます。
1日に二回もすみませんでした!
ではでは、乱文失礼しました。
2010.08.13 17:02

凛瞳 wrote:

夜分のコメント失礼します。
お久しぶりです^^
お盆に入って、仕事でバタバタしていた時間をゆっくりLBのFDプレイに
もって行く事が出来、最近コンプ致しました・・・《遅
アンケの方遅くなってしまいましたが、率直に素直な気持ちを書かせていただきました。
(いやぁー、ウー可愛いね。N様とライ様のツンデレも最高っすよ←げふんっごふんっ)
Lucian Bee’s TRILOGY BOX移植の件は大変驚きましたが、同時にとっても嬉しかったですっ!
コミックにファンブック、そしてイベントDVDと共に楽しみにしてます^^

そして待ってました!
イベントグッズの通販開始!
本当に有難う御座います!
忘れないように手帳にしっかりと書かせていただきました^^
あの可愛らしいマフラータオルが欲しくて堪りませんでした・・・
是非とも購入して職場で使いたいです^^

二度目になりますが、本当に有難う御座いますっ
全力で注文させていただきます《笑
では、失礼致しました。
2010.08.13 21:58

R・S wrote:

こんばんは、久しぶりにJYをやったR・Sです。メッセージ率をコンプリートするまで、がんばります!

そういえば、久しぶりに起動して、疑問なんですが、PSP版のJYとEVにアフターストーリーが追加されますが、ED1とED2のアフターストーリーはあるでしょうか?メトロポリスVでAの奪い合いとか…あったらいいなと思います><

では、失礼しました。
2010.08.17 22:00

sudo wrote:

>北条紫葉さん

コメントカキコありがとうございます。

>ちなみにあと9個!!←そんなに進んでない

ヒント?が役に立ったようでよかったです(笑

>近いうちにまた相談に乗ってもらっていいですか?

何やら責任重大!? ドキドキしてしまいますが…
ご質問等あればお気軽にどうぞ。

答えられないものとかもありますが(笑

>ムービー・サンプル公開までwktkしながら待ってます♪

お楽しみに♪

>FD同時発売は鬼畜ですよ!!

す、すみません…
ただFDもPS2同様後日発売という形はどうかな~と…

>ルーク様のライト!!ライト欲しいっす!!(いい加減黙れ

目が痛くなるほどの”緑”ですよ(笑

>凛瞳さん

コメントカキコありがとうございます。

>アンケの方遅くなってしまいましたが、率直に素直な気持ちを

貴重なご意見をありがとうございます。
今後のゲーム制作に役立させてもらいます。

>イベントグッズの通販開始! 本当に有難う御座います!

いえいえ、長らくお待たせしてしまってすみませんでしたm(__)m

>R・Sさん

コメントカキコありがとうございます。

>メッセージ率をコンプリートするまで、がんばります!

骨の髄まで…ですね? ありがとうございます(笑

>ED1とED2のアフターストーリーはあるでしょうか?

今週末の更新でと思いましたが…本編の方は改造成功と改造失敗
という状況の個々のキャラーのアスターストーリーを、
一方FDの方は”全体エンド”系アスターストーリーを追加しました。
2010.08.18 10:06

北条紫葉 wrote:

スドPこんにちは!
LBへの愛が行き過ぎて動画製作に手を出そうとしている北条です。
ROMANXIA×Aですよー。
本編からいくつか台詞を抜き出そうと思うのですが、スドPが一番好きな告白台詞ってありますか?←なんて事を聞く

ヒント役に立ちましたよー!!
やっぱり何個か見落としがあったみたいです。

取りたい授業がありすぎて枠内にはまらないっていうww
夏休み明けテストが終わったら聞きに来ますね(ヲイ

ご、後日だととりろじーはどうなるんですか!!
でもありがたいと思ってしまった(爆

緑…ですかww
グッズよく見てないんでわからないんですけど、個人的に紫欲しかったりするんですが、ありますか?
あとパンフ!!

全体エンド…だと…?(ぴくっ
本編で言うROMANXIAエンド(RICH MILKとかROMANXIA:Rebirthとか!!)的なのですね、わかります。(決め付けるなし
ハーレム大好きな私にとっては大変喜ばしい情報…!!(何様
ときめきが隠せなくなるじゃないですか!!
あぁ、また一段と欲しくなるじゃないですか…発売までおとなしく待っていられるかな…。

今日の5時くらいまでずっと絵コンテ描いてたので超絶眠いです…睡眠、要求…
お昼食べながらLBやって寝ようと思います。
ではでは、乱文失礼しました。
2010.08.19 13:04

R・S wrote:

FDに全体エンド、来たぁぁぁぁぁぁ!!!>v<(黙
メトロポリスVxAぁぁぁぁ!(黙

後、質問ですがメトロポリスVの幼少頃(若き頃)の立ち絵を追加するでしょうか?JYのNルートで泣きましたので、是非!^^>v<(黙

今月号のガールズスタイルを読みました!PSP版のJY/EVのパッケージ、JYはメトロポリスV、やばいです>v<EVはかっこいいです^^
2010.08.19 21:07

ゆゆ wrote:

ライブイベント行けなかったのでグッズ全商品発売は本当に感謝しています!!! 
ありがとうございます! ^^ DVD楽しみにしてます~
2010.08.20 19:32

sudo wrote:

>北条紫葉さん

コメントカキコありがとうございます。

>一番好きな告白台詞ってありますか?

各キャラならではの素敵な告白ですからね…
う~ん、順位付けは難しいっ!

某アイドルグループの歌ではありませんが全てが”一番”です。(笑

>個人的に紫欲しかったりするんですが、ありますか?

もちろんありますよ~。
紫は『カトル』ですね。

item_...
↑ こちらで光った状態が見れます。

>ハーレム大好きな私にとっては大変喜ばしい情報…!!(何様

具体的な内容は買ってからのお楽しみですが
そういった感じのENDを追加させて頂きました。

>R・Sさん

コメントカキコありがとうございます。

>メトロポリスVの幼少頃(若き頃)の立ち絵

す、すみませんm(__)m
…そういった追加もありません(汗

>PSP版のJY/EVのパッケージ、JYはメトロポリスV、やばいです>v<EVはかっこいいです^^

チェックありがとうございます!
気に入って頂けたようでよかったです。

>ゆゆさん

コメントカキコありがとうございます。

>グッズ全商品発売は本当に感謝しています!!! 

色々と取り揃えてありますのでDVD共々よろしくお願いします!
2010.08.22 16:59

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。