2010.08.27 18:00 須藤@P
追加サンプル画像公開
こんばんは、須藤@pです。


本日はまず、こちらの情報から!


 title=


こちら 09/01 にエンターブレイン様から発売となる

コミック版『Lucian Bee's 著:田倉トヲル

サンプルを頂けたので先週に引き続きまた写メってみました~。


田倉先生の華麗な絵で表現して頂いたコミック版LBも

お楽しみ頂ければと思います。



それから既にご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、

アニメイト様主催『アニメイトガールズフェア

に5pb.も参加することになりました。


そして具体的内容等は現在調整中なのですが

(詳細は後日改めて発表しますのでしばしお待ち下さい。)

両日共にルーク役のTAKERUさんにいらして頂けることになりました。

会場に来られた際には是非5pb.ブースにも足を運んで頂ければと思います。

よろしくお願い致します。



そして、本日はAMW様のファンブック&イベントグッズ通販開始日です。

こちらの方も重ねてよろしくお願い致します。



また、明日より始まる『キャラホビ』に出展もしております。

夏コミではありませんでしたが

今回はLBグッズも取り扱っているのでよろしくお願い致します。

(土曜は自分も5pb.ブース等会場にいると思います。)



最後に、金曜日ですのでサイトの更新を行いました。

本日はPSP版で追加したアフターストリー用のサンプルCGを公開です。

こちらの方もお楽しみ頂ければと思います。



それでは、今週はこの辺で!

また、来週?!





PS.

あっ、前田先生に描き下ろして頂いた

『TRILOGY BOX』y用特製化粧箱イラスト
『Lucian Bee's』用パッケージイラスト
『Lucian Bee's JUSTICE YELLOW』用パッケージイラスト
『Lucian Bee's EVIL VIOLET』用パッケージイラスト

上記の各パッケージをTwitter上ではありますが公開しています。

よかったらこちらもチェック頂けたらと思います。

今度、こそ本当に!(*^ω^)ノシ
Check

Comments

北条紫葉 wrote:

1コメゲットするためだけに来ちゃいました^^
北条です。
とりあえずDの料理を食べるまでは倒れたりしないので!!
一食でもスタミナ料理食べるようにしています。

とりあえず、CG見ました。
思わずR3ボタンを押しましたよ!!
ヴァンはまだいい。結構普通だから。
だがジェシー、何だその悪人顔は!!
なんか色々やりすぎです、レミィ(弟に言ったら「レミィだし」って返されました)
カトルは可愛いし普通だからよし。
ルーク!!あんたアンナに何したし!!(ちょ
アンジェラ・・・あんたが普通に見えるよ・・・(末期
どんな追加ストーリーなんだww
楽しみで仕方ないですよ…

あ、キャラホビは無理ですがAGFは行く予定ですよー♪
多分コスして行きます(Qは間に合わないと思うので別のかな?

パケイラにはツイッターで十分突っ込みを入れたのでここではスルーしときます。

私の夏休みも今日入れてあと2日…!!
宿題終わってないので(すごくピンチ
やりに戻りまーす。
では、乱文失礼しました。
2010.08.28 12:50

R・S wrote:

おはようございます!朝早くです><的なR・Sです!

ファンブックが発売しましたですね!あたしも今月の25日にゲオで予約しましたが商品遅れで取り寄せの形になるんです><

トリジーボックスのパッケージ、ストライカー組と改造前のロマンシアでの集結!みたいですね^^
アフターストーリーのCG、いいですね!改造前ではジェシーがふいたwwwww改造後のロマンシアはレミィがどうしても…!体、悪いの!?でびっくりしました><
楽しみです!では、朝からの乱文で失礼しました!
2010.08.29 05:08

R・S wrote:

朝からの追記なんですが、
ゲオからファンブックが届きましたので見ましたが、
PSP版のFDのアフターストーリー(全体END)のCGがないですが?
CG追加って、書いてない事は…。
シナリオだけですか?(涙
はわはわ…><

では、失礼しました~!
2010.08.29 17:29

sudo wrote:

>北条紫葉さん

コメントカキコありがとうございます。

>一食でもスタミナ料理食べるようにしています。

良い心がけです(笑

>どんな追加ストーリーなんだww

いい意味(改造成功的な)でも悪い意味(改造失敗的な)でも
ロマンシアらしい物語になっていると思いますのでご期待下さい!

>AGFは行く予定ですよー♪

お~、是非お時間ありましたら5pb.ブースにもお立ちより頂ければと思います。
TAKERU君が来てくれるだけでも一大事って感じですが、
たしか、PSP版の実機体験が出来るとか出来ないとか…
そんな計画もあるのでよろしくお願いします。

>宿題終わってないので(すごくピンチ

宿題、頑張って下さい。☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

>R・Sさん

コメントカキコありがとうございます。

>トリジーボックスのパッケージ、ストライカー組と改造前のロマンシアでの集結!みたいですね^^

ゲームとしてのルシアンビーズ”1”は今回のPSP版が締めと思っていますので
それにふさわしい集大成となるジャケットを前田さんに無理言って描いて頂きました。

>アフターストーリーのCG、いいですね!改造前ではジェシーがふいたwwwww

喜んで頂けてよかったです。
シナリオももちろん負けず劣らずの出来になっておりますのでお楽しみに!

>ファンブックが届きましたので見ましたが、

ご購入本当にありがとうございます。m(__)m

>PSP版のFDのアフターストーリー(全体END)のCGがないですが?

それは、実機でのお楽しみということで!
2010.08.30 19:43

R・S wrote:

よっしゃ~!!凄く楽しみになってきました!(注意:女性です)

JYをプレイして、メトロポリスVの中ではアンケートにも書きましたが、
好きなキャラはDです!良かったルートはNルートが一番、泣きました!
FDの中で開発中に一番、大変だったキャラは誰ですか?

メトロポリスVは永遠に好きだぁぁぁぁ!(ぉぃ
2010.08.30 21:03

sudo wrote:

>R・Sさん

コメントカキコありがとうございます。

>FDの中で開発中に一番、大変だったキャラは誰ですか?

そうですね…キャラといいますか…(これは岩崎さんもおしゃっておりますが)
ハニーバザードⅥの面々とのシナリオはどれも大変でしたね。(遠い目
メトロポリスⅤ以上に”攻略キャラ”としては考えていなかったので…
ええ、それはもう本当に…
2010.08.31 11:45

R・S wrote:

なるほど~、かなり大変だと思いますが、頑張って下さい!

質問ですが今回のPSP版のFDのEDに個別ED(キャラ別、攻略した時)の曲は収録しますか?
キャラソン、出してほしいのが殺到です><あたしもできれば…>///<

では、今から、寝ます!お休みなさいです!
2010.09.01 22:24

北条紫葉 wrote:

いきなりすみません。
WWLコンプリート報告に来ました・・・!!
ついに・・・ついにやったよスドPーーーーー!!!!!
ヴェインのところにもあったので時間かかりました・・・orz

いざ学校始まると一食じゃ足りないですねww
今はちゃんと三食食べてますよー。

AGFは5pb.さんメインの予定だったので(笑
もちろん、寄らせていただきますよ!!
フラゲとか楽しみすぎる…
なんか差し入れ持って行きますね^^

PSPで1は終わりなんですね…ん、1?
はっ!!まさか前に(私が)言っていたギャルゲ化や新主人公だとかミニゲーム集が出ちゃうフラグっすか!!??
ちょ、期待しちゃうじゃないですか!!(とりあえず落ち着け
そんときは是非アンナにもボイスを…!!(決まったわけじゃないって

応援ありがとうございます☆
だがしかし終わってn(ry
あ、明日の期末に問題集の問題が丸々出るから予習にと今日やるんだよ!!
2010.09.02 15:14

sudo wrote:

>R・Sさん

コメントカキコありがとうございます。

>PSP版のFDのEDに個別EDの曲は収録しますか?

こちらの方も…ありません…。すみません(ノω;)
が、多くの要望を頂いているのも確かなので
なんとか形にできないかな~と色々考えている状況です。

>北条紫葉さん

コメントカキコありがとうございます。

>WWLコンプリート報告に来ました・・・!!

ご苦労様でした!
ヒントが役立ったようでよかったです(笑

>今はちゃんと三食食べてますよー。

健康が一番!

>もちろん、寄らせていただきますよ!!

お~、ありがとうございます!

>なんか差し入れ持って行きますね^^

そんなお気を使わずに…
本当に気楽にブースに立ち寄って頂ければと思います。

>PSPで1は終わりなんですね…ん、1?

現状ではそのように考えています。
ただ、ご提案頂いているミニゲーム集やロマンシア達のファンディスク?
みたいなのがそもそもあってもいいのではないか?!とか上でも答えていますが
ハニバ・メトロのキャラソンは!?といったような声を諸々頂いてはいるので…
あくまでも現状と思って頂ければと思います。
2010.09.03 11:18

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。