2010.09.03 22:07 須藤@P
合言葉になるD.N.A.

こんばんは、須藤@pです。


更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

が、今回の更新もかな~り自信ありな”新鮮な情報”

ですのでお楽しみ頂ければと思います!



で、その気になる新鮮な情報とかいてネタと読むですが……



お待たせしました!



PSP版OPムービーを公開です!!



曲名は既に公開しておりますが


『愛言葉になるD.N.A.』


こちら作詞・作曲はPS2版OPの『仮面の下のバラッド』

に続き弊社代表でもある『志倉千代丸』!



そして歌うのはもちろん改造後なら死角なしの我らがアイドル

『ROMANXIA』です!!



もう、エンドレスリピート必至な”キラッキラした曲”となっておりますので

是非是非お楽しみ頂ければと思います!



───OPの公開情報を書いたのでもうこれをご覧の方も少ないでしょうが…

トリロジーボックスのセット見本が上がってきたので画像を置いておきますね。


 title=



また、こちらの


 title=


ファンブックに続き 09/01 に発売されましたこちらの


 title=


コミックス版もよろしくお願い致します。



さらに、オンライン通販の方では5月のイベントで販売したグッズの方も

取り扱いが始まっておりますので合わせてよろしくお願い致します。



それでは、本日はこの辺で

また、来週~(´・ω・)ノシ

Check

Comments

凛瞳 wrote:

こんばんわ、最近こちらにくるのが
スッカリ日課になりつつあります《笑

待ってました!OPムービ!!
High Quality Versionで何度も観てしまいました・・・ww
ROMANXIA最高です!!
もう、歓喜のあまり手がPS3のコントローラへ←え
発売日までに、また一周やりたくなってしまいました《笑

ブックの方は日曜日にゲット予定です^^
通販の方もお給料日までにバッチシします!
待っててくれ、カトルk《kr

それでは、これからも更新楽しみにしてます^^
失礼しましたっ
2010.09.03 23:02

トモン wrote:

こんばんは。更新された新OPムービー拝見させていただきました。新スチルも気になることの他、アンナちゃんがドンと最初に出たりと乙女ゲーっぽくなってますね!

ファンブックは発売当日に購入いたしました。キャラの全身図なども載っててうれしいです。ただ、内容を読み込むうち、まだまだ解明されてない部分は多いようですね。(アンナちゃんの家族構成に思わず声をあげました・・・)
他にもLBやダーサインの深い部分もまだまだ謎が多いですので、これからも何かしら進展がある事を願っています。

それではそろそろ失礼します。
これからも応援していますので、頑張って下さい。
2010.09.04 00:59

北条紫葉 wrote:

あ、1コメとられたっ

OP見ましたよ~っ><
とりあえず、こいつらも立派なアイドルになったんだなぁ・・・ってしみじみしちゃいました←
出だしがヴァンでなくジェシーってところがまたよろしいかと・・・(あれ、あってます?
あとライではなくバルバラ姉さまを大きく使っていただきありがとうございますm(.. .)m
いちバルバラ姉さまファンとしては嬉しい限りです。姉さまラブ!!
あとで自分のパソ子に移して毎日見ます♪
そういや、最初にタイトル見て思ったんですが「愛言葉になるD(ディディエ).N(ネイサン).A(アンナ)」
・・・メトロの曲じゃんっ!!って・・・いや、その・・・ごめんなさい。こんなわけのわからない脳で。

こういうイベントで差し入れするの好きなんでさせてください!!
簡単な物しかできないと思いますが;
事前に人数がわかっていれば人数分用意しますよ?

なん・・・だと・・・?
ちょ、まじめにwktkしてきた・・・っ!!
ミニゲーム案ならたくさんありますよー!!(ちょ
ロマンシアのファンディスクというより、まったく別の対象を作り上げたりパラレルワールドだったり・・・あ、この際初代Aを主人公に…ちょ、いたいいたい石投げんのやめて!
たしかにハニバ・メトロのキャラソンはほしいっす!!
個人的にはバルバラ姉さまとヴィオラのデュオがいいな・・・
岩Dに「この二人でエロティックなのを!!」とリクしてみる^^

では、文化祭の準備(作品作り)も地元のイベントに出すグッズ(ラミカ)も出来てないので退散させていただきますっ!!
2010.09.04 11:22

sudo wrote:

>凛瞳さん

コメントカキコありがとうございます。

>ROMANXIA最高です!!

楽しんで頂けたようでよかったです。
新しく作ったもう一つの曲EDもお楽しみに。

>トモンさん

コメントカキコありがとうございます。

>更新された新OPムービー拝見させていただきました。

早速に視聴下さりありがとうございます。

>ファンブックは発売当日に購入いたしました。

おー、ご購入ありがとございます。

>他にもLBやダーサインの深い部分もまだまだ謎が多いですので、

FDを作るにあたって変えてしまった本編時の初期設定もあるので
そのすべてを見せることが出来るかはわかりませんが、
何かしらの形でお見せできるよに頑張りたいと思います。

>北条紫葉さmm

コメントカキコありがとうございます。

>立派なアイドルになったんだなぁ・・・

FDと違って本編は発売から約1年半後なのでそういった”成長”
を見せられる・感じられるものをコンセプトにやってきたので
きちんと伝わったようでよかったです。

>簡単な物しかできないと思いますが;

そのお気持ち、本当に感謝です。

>たしかにハニバ・メトロのキャラソンはほしいっす!!

頑張ります!

>では、文化祭の準備(作品作り)も地元のイベントに出すグッズ

そんなに忙しいなか、わざわざありがとうございます。
文化祭等、良き思い出になるよう是非頑張って下さい。
2010.09.06 11:27

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。