2010.09.17 20:28 須藤@P
AGF2010:粗品プレゼント実施
こんばんは、須藤@pです。

夕方から取材の立ち会い等がありブログを書くのが遅くなってしまいました。

すみません。既にチェック済みの方もいらっしゃるかもしれませんが

ヴァン役の鈴木達央さんに収録時に頂いたQ&Aを公開致しました。

お楽しみ頂ければと思います!

(お答え頂いた内容に所謂ネタバレと感じる事が含まれているかもしれません。

 気になる方はご注意下さい。)




また、来る10/9・10/10に行われますアニメイトガールズフェスタ2010に

PS2版ルシアンビーズ限定版に入っていた”IDカード”をお持ち頂ければ


 title=


こちらの粗品(チョコ)をプレゼントさせて頂くことになりました。


AGFに来られる方で”IDカード”を持っており

さらに甘いものが苦手でない方はッ!

忘れずに持ってきて頂ければと思います(笑

よろしくお願い致します。m(__)m

(なお、数に限りがあるものとなっておりますので、

 なくなってしまった場合はあしからずご了承ください。)


 title=

※今回はこの12種類を作成してみました~!



それでh……


あっ! 来週はついにLIVEDVD発売ですね!(`・ω・´)


来週はDVDを見ながらこのブログに訪れて頂ければ幸いです(笑


それでは、また来週!(*^ω^)ノシ

Check

Comments

北条紫葉 wrote:

こんにちは^^
貸していたEVが返ってきたので既読率を100%にするためゼピュロスルートをやっていたらマジ泣きした北条です。
とくにアンナの声を当てながらやると・・・っ!!

たっつんのQ&A見ましたよ!!
ねぇ、彼のどこがダメンなの・・・
次はカトルということでwktk♪
旦那は5番目か・・・発売直前とは焦らすなぁ・・・←

DVDはバイト決まり次第手を出します!!
パソコンの前でライトもって騒ぎたいですww

あと3週間でAGFですね・・・
黒Aのジャケットが間に合うかどうか不安ですが、夏服ってアリですか?
そしてシューズはブーツなのかローファなのか・・・ニーソとハイソでも悩んでたり・・・
その前に行事が・・・!!
部誌にてLBへの愛を詰め込んだので見せますね!!

ではでは、黒A用に買った黒姫カットが面白いほど似合わなくて落ち込んでいる北条でした。
AGF楽しみにしています!!
2010.09.18 11:05

saki wrote:

初めまして、こんにちは。
いつも楽しく見させていただいています。

本題なのですが、ルシアンビーズキャラクターソングvol.1「無敵のBIG BANG!!!!!!!」にサイン色紙プレゼント企画がありましたよね…?
私、当選して応募したのですが…中々届かず不安になっている所です。
ここで質問するのが場違いでしたら、どこに連絡したら良いのか教えていただければ幸いです。
PSP版発売でお忙しいと思いますが、お返事よろしくおねがいします。
2010.09.21 12:25

Kaori wrote:

こんばんは。
チョコ、とっても可愛いですね!!
【PSP2版】となっていますが、これは【PS2版】でいいんでしょうか?

あと、IDカードを持って行くと貰えるのは、やっぱり1人1個ですよね?
絵柄を選ばせてもらえてりするんでしょうか?

質問ばかりですみません><
でも、やっぱり1番好きなキャラのチョコが欲しいです(〃∇〃)
2010.09.21 21:35

sudo wrote:

>北条紫葉さん

コメントカキコありがとうございます。

>ゼピュロスルートをやっていたらマジ泣きした北条です。

本編時戦闘アンドロイドで設定されていた彼に
どのように人間らしい感情を持たせ、Aと恋愛させるか?
苦心したキャラですので感動して頂けて幸いです。

と、いうかハニーバザードⅥの面々は全員苦心したのですが(笑

>旦那は5番目か・・・発売直前とは焦らすなぁ・・・←

焦らしには定評があるらしいので!(`・ω・´)キリッ

……すみません、調子に乗りました。
毎週、楽しんで頂ければ幸いです。

>パソコンの前でライトもって騒ぎたいですww

近所迷惑にならない程度に大いに楽しんで頂ければと思います(笑

>黒Aのジャケットが間に合うかどうか不安ですが、夏服ってアリですか?

10月ですし防寒に気を付けて下さいね。
会場は、まあ暖かい?のではないかと思いますが…

>AGF楽しみにしています!!

我々も皆様のご来場をお待ちしております!

>sakiさん

コメントカキコありがとうございます。

ご質問の件ですが、サイン色紙プレゼントを実施しております。

>私、当選して応募したのですが…中々届かず不安になっている所です。

それは大変申し訳ありません。

ただ、こちらの都合で大変申し訳ありませんが
プレゼント企画を実施している担当部署が自分とは別なので
(ココで個人情報を公開して頂く訳にもいきませんし…)

http://5pb.jp/records/postm...

上記フォームから『LB(VAN)のサインが届かない!』
等必要情報を記載の上お問い合わせ頂ければと思います。
お手数をおけ致しますがよろしくお願い致します。

>Kaoriさん

コメントカキコありがとうございます。

>【PSP2版】となっていますが、これは【PS2版】でいいんでしょうか?

───(;゚Д゚) (゚Д゚;) (;つД⊂)ゴシゴシ (TДT)!?

PS2版です…すみませんでした。

>あと、IDカードを持って行くと貰えるのは、やっぱり1人1個ですよね?

はい、今回は数がそれほど多く用意できませんでしたので
お一人様お一つでお願いします。
また、絵柄は選択頂けるようにします。色々と悩みましたが…

一日目:パッケージ2種
二日目:キャラクター2種

で決行しようと思います。
2010.09.22 09:38

北条紫葉 wrote:

スドPェ・・・
1日目はパケイラなのかそうなのか。
くそぅっ!!!!

あ、EV100%行きました♪
所要時間11時間21分でした。
全ルートDDB落とすときの葛藤が切なすぎてなんとも言えなかったです・・・!!
とりあえず、新妻風バルバラ姉さまは凶器です。
何度やってもあそこで鼻血噴きます。←

あ、ライトはAGFで買おうかと…あれ、売ってくれますか?←
この際全種そろえようと目論んでいます・・・

あ、寒さには慣れているので大丈夫です!!
1月の横浜に薄手のパーカー1枚で過ごしていたので。
夏服決行する場合はオリジナルデザインでいいですかね?
もし案があるのならばお伺いしたい…。
2010.09.22 20:56

sudo wrote:

>北条紫葉さん

コメントカキコありがとうございます。

>EV100%行きました♪

お~~、ということはゲーム内のすべての物語を
見て頂けたということですね!
忙しいのに本当にありがとうございます。m(__)m

>あ、ライトはAGFで買おうかと…あれ、売ってくれますか?←

はい。
イベントグッズも持ち込むと担当からは聞いております。

>夏服決行する場合はオリジナルデザインでいいですかね?

まずは自分が楽しまないと!
ということでオリジナルデザインでも全然問題ありませんよ~(笑
2010.09.24 16:46

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。