2010.10.01 17:52 須藤@P
AGFまとめ
先週発売のDVDに関してブログやtwitter等での感想を拝見させて頂いては

一人モニター前で一喜一憂───所謂”危ない奴”───している須藤@pです。

こんばんは。



さて、今週もPSP版公式WEBの更新を行いました。

先々週からの連続企画なのでもう書くまでもないかもしれませんが…

今回は、ジェシー役 寺島 拓篤 さんにお答え頂いたQ&Aです。

是非お楽しみ頂ければと思います。



そして、来週末はもう”AGF”ですね。 5pb.ブースでは


 ・TAKERUさんHUGor2ショor私物にサイン会

  予約券を忘れずに!


 ・PSP版体験会
 
  ルシアンビーズ3種コープスパーティーBRがプレイ化!


 ・グッズ販売

  会場先行取り扱い新グッズはi-phoneカバー(3&4用を準備)!


 ・恒例ガチャガチャに新アイテムが

  ルシアンビーズオリジナル缶バッチ(18種)を作成!


 ・粗品(チョコ)プレゼント

  PS2版限定版に同梱されていた”IDカード”も忘れに!


※i-phoneカバーや缶バッチは後日実物が上がってきた際に
 どんなデザインなのかがわかるように撮影してUPしますね。


と、とても内容盛り沢山となっております。

会場に来られる方は是非5pb.ブースにも足を運んで頂ければと思います。

当日多くの方とお会いできる事を楽しみにしております。


それでは、また来週ブログ&AGFで~ ( ^Д^)ノシ
Check

Comments

北条紫葉 wrote:

缶バッチ…だと…!?
ライトだけでと思ったのに!!
ルーク出るまでやりますよ、私。

疲れと気温変化が激しかったのと夜更かしで本当に体調崩した北条です。
1日で完治しましたが!!

AGFまでもう1週間か…。早いですねぇ。
一番最初に男装で寄って、スタンプラリー終わらせたら即黒Aになってへばりついているので!!
時間割の相談、また乗ってください…。

優先と言われてしまったww
だが、愛しいLBの生みの親たちに何もしないのは心苦しいので、ちゃんと愛を込めて作らさせていただきます♪
試作品(唯のクッキー)は割かし好評だったので☆
TAKERUさんにも渡せるのなら、最上級の愛を込めなくては…!!

ツイッターに写真がup出来るようならば完成品を上げたいと思います!
黒くないアンちゃんがいますよーww(多分
2010.10.01 21:21

sudo wrote:

>北条紫葉さん

コメントカキコありがとうございます。

>ルーク出るまでやりますよ、私。

ありがとうございます(笑
種類が一杯あるので、交換とかすると良いかもしれません。

>1日で完治しましたが!!

あまり無理をなさらないように。

>時間割の相談、また乗ってください…。

は~い、わかる範囲ですけど…
なにせ学生時代ってあまりに遠い記憶なもので、自分(笑

>TAKERUさんにも渡せるのなら、最上級の愛を込めなくては…!!

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 一杯込めたって下さい!

>黒くないアンちゃんがいますよーww(多分

お~、では楽しみにしています。
2010.10.05 15:07

北条紫葉 wrote:

一発で出せるように祈ってください(笑
しかも思ったより所持金が少ないため、ライトは1本しか買えなさそうです…
ぬーん…。TAKERUさんにアンナで抱きつかせていただきますよー。

しかも単位の計算もしなくてはならなくて…orz
4単位落としそうなんですよぉ。

衣装用のセーターの刺繍を終わらせ次第ですがww
愛をたっぷり込めて作らさせていただきますよー!!!
残ったら昼食に回るだけです←
2010.10.06 20:25

launcher wrote:

初めまして、今週末に迫ったAGFについて質問があり、書き込みをさせて頂きました。

缶バッジはガチャガチャでの販売のようですが、その際ブースでの両替えや両替機の併設等は行われるのでしょうか?
それとも、予め各自小銭を用意しておいた方が良いのでしょうか?

開催直前の質問になってしまい申し訳ありません。
2010.10.07 18:40

R・S wrote:

PSPのJYが早く見たくって、仕方がないR・Sです^^

できれば、FDの全エンディングの種類だけでも、教えて頂ければ、有難いです。
後、PS2でもおなじみの強制スキップはありますか?

JYの全エンディングでドキドキしてしまって、メトロVがアンナ奪い合いで妄想でいっぱいです^^やりたいです^^
2010.10.07 22:14

sudo wrote:

>launcherさん

コメントカキコありがとうございます。

ご質問の件ですがもちろん行うことができますので小銭がないようでしたらお気軽声をかけて下さい。

>R・Sさん

コメントカキコありがとうございます。

ご質問の件ですが今回は移植ですのでエンディング内容自体はPS2と変わっておりません。ただ、PSP版の追加要素として全体ENDを一つ追加致しました。またPS2でおなじみの強制スキップ、もちろん搭載しておりますのでご安心下さい。
2010.10.08 00:18

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。