2010.10.08 17:30 須藤@P
缶バッチ&カバー画像
こんばんは、須藤@pです。


今週も早いもので金曜日。WEBの更新日です。

今回は、レミィ役 宮野 真守 さんにお答え頂いたQ&Aです。

是非お楽しみ頂ければと思います。


さて、週末に行われるAGFにて先行発売させて頂く

iphoneカバーとガチャガチャの新景品缶バッチ

こちらも無事準備が整いましたのでどんな感じになったかを

お約束通り公開したいと思います。


まずは、iphoneカバー


 title=

3用と4用共に同じデザインですがこんな感じになっています。

気になる箱の中身は


 title=

4用ですが、こんな感じになっています。

(後日、弊社通販やCAFE801さんでの販売を予定しおります。)


続きましてガチャガチャの景品となる缶バッチ


 title=


 title=


こんな感じんで18種類用意してみました。

是非、ガチャガチャして頂ければと思います。



それから、以前コメントに投稿を頂いたりもしたのですが…

ルシアンビーズキャラソンのサイン色紙プレゼント

当選したのにこちらがまだ届いていない方いらっしゃいましたら

お手数をお掛け致しますが5pb.recordsまでお問い合わせ頂けますでしょうか。

いくつか”移転先不明”で戻ってきている物があるそうです。m(__)m




最後にメッセーサンオー様のPSP版の店舗特典が

ドラマCD「メトロポリスVer」と「クロムウェルのボイス集CD」

の二つとなりましたことお知らせ致します。



それでは、今週はこの辺で…

AGFの会場かtwitter・ブログでまたお会いできればと思います(* ^Д^)ノシ
Check

Comments

北条紫葉 wrote:

ぐりさんファンとしてはパラダイスな今回のブログww
カバーのパッケージ可愛すぎです!!

AGF、ついに明日ですねぇ…
wktkが止まらないです!
準備終わってないですが←
ガチャガチャ、回せるほどの所持金が作れるか心配です。

と、いうより…メッセさん!!
ボイス集ほしすぐる!!!
アニメイトで予約した私に天罰を…←

ではでは、明日お会いできるのを楽しみにしています!!
2010.10.08 19:31

R・S wrote:

AGFかぁ…><遠いので楽しんで下さい^^(ぇ

メッセサンオー様のCのボイス集だと…!
メトロポリスVの残りの4人のボイス集は…?ヤマダ電機に予約済みですが、Dのボイス集かNのボイス集にしてほしいです。妄想がやばくなります^^

妄想爆発のR・Sでした^^
2010.10.09 15:09

ついったーの JPAteamDIVERX でございますww wrote:

こんにちは~/
今日はこちらにもお邪魔させていただきました♪
もちろん!! iphoneカバー買いましたよ~笑
買ってから携帯の裏を見て2828です…←キモ
それにしても5pbのブースは感動しました…
入場してから2分で客に1万使わせるブースですからね♥←
イベントも参加できたので本当によかったです!!
もし来年の開催があったら出展してほしいですww
じゃないと私の生命力が…バタッ
2010.10.10 18:33

sudo wrote:

>北条紫葉さん

コメントカキコありがとうございます。

AGFへのご来場ありがとうございました。
思い出に残る一日になっていれば幸いです。

これからも5pb.をよろしくお願い致します。

>R・Sさん

コメントカキコありがとうございます。

>AGFかぁ…><遠いので楽しんで下さい^^(ぇ

そうですよね…
次は東京以外でも開催してくれるといいのですが…
いつか、直接お会いできる日があることを願って…

>ついったーの JPAteamDIVERX でございますwwさん

こちらへのコメントカキコありがとうございます。

AGFへのご来場ありがとうございました。

>もちろん!! iphoneカバー買いましたよ~笑

ご購入頂きありがとうございました。

>入場してから2分で客に1万使わせるブースですからね?←

あ~~……、一度に色々用意しすぎました。
すみません(汗

>イベントも参加できたので本当によかったです!!

喜んで頂けて良かったです。
これからも喜んで頂けるようなイベントも実施していきますね。

>じゃないと私の生命力が…バタッ

ビクゥッ∑(゚ω゚ノ)ノ

AGFさん第二回の開催準備急いで~~~(笑
2010.10.12 18:20

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。