2009.05.11 16:32 Nitta
第×回!! あの手、誰の手、○○さんの手!? 解答編
ブログを御覧の皆様こんにちは!5pb.の新田です。

ついにキャストの発表となりましたね(既に3日経ってますが…)
というわけで、第1回から第3回の○○さんの手クイズの
解答もしていきたいと思います。

第1回からかなりの日数が経ち、また、長らくお待たせしてしまって
大変申し訳ありませんでした。<(_ _)>
それでは推理して下さった皆様、正解していたかどうかお確かめ下さい!


第1回の手は――ジェシー役の寺島拓篤さんでした!!

いかがでしたか?御自分の推理した方とあっていましたか?
寺島さんには、この時つけていたアクセサリーをわざわざ外して頂きました。
もしかしたらアクセサリーでわかるかも!?ということで(笑)

実際アクセサリー云々をヴァン役の鈴木達央さんに話しつつ、
クイズしてみたところ……一発で当てられました。しかも即答です。
隣にいた仕事仲間からも「それ言ったらわかるよ」とツッコミも……

推理&解答してくださった中で、
神谷浩史さんや鈴木達央さんのお名前があがり、内心ドキドキでした。
正解ではなかったのですが、ご存知の通りキャストの中にはいるわけで……
ど、どうして知っている!?……と。

サンプルボイスを聴いての2日間のミッションでもそうでしたが、
皆さんの推理力はすごいですね。


続いて第2回の手は――ルーク役のTAKERUさんでした!!

こちらはさすがに難しかったかもしれませんね。
ご本人は「おじいちゃんみたいな手」とおっしゃっていましたが、
勿論そんなわけがありません。
オフィシャルHPを見ていただければお分かりかと思いますが、
TAKERUさんはとても若くて(笑)素敵な方です!

ルークも声優初挑戦ながらに素晴らしく、一生懸命演じて下さっていました。

正解した皆様、おめでとうございます!!
不正解だった皆様も、推理&解答して下さってありがとうございました!

今回も、解答して下さった中に福山潤さんや
第1回に続いて鈴木達央さんのお名前があがり、さらにドキドキでした。


そして第3回の手は――お待たせしました??ヴァン役の鈴木達央さんでした!!

第1回、第2回と解答の中にいましたが……
なんでしょうね、この正解率(笑)
大抵の方が確信を持ってお答えしていて、驚きました。
第1、2回での解答して下さった中には正解者はいなかったのですが、
こちらでは多くの方が正解しており、嬉しい限りです。

正解した皆様、おめでとうございます!!!!
不正解だった皆様も推理&解答して下さってありがとうございました!
これにめげずに、是非次回もチャレンジして下さいね!

次回はキャスト発表された事に加え、今回解答をした事により、
推理しやすくなっていると思います!…………多分。
Check

Comments

まい wrote:

正解出来た内の一人でファンとしてなんかほっとしましたw
たっつんは多分色んなとこで手のショット出してるからだと思いますよ?
・・・しょっぱなからずれちゃいましたが、今から発売が楽しみです^^
2009.05.12 01:13

ハル wrote:

こんばんは。
キャスト発表・あの手?解答、出ましたね。
・キャスト発表はあげた人のほとんどがあたっていたので嬉しいです。
・あの手?は、残念ながらあてられませんでした。

・・・。
と、ここでスタッフさんにかわり、
この場をお借りして皆さんにお聞きしてもよろしいですか?

・顔や声ならまだしも
なぜ『手』でそんなに確信を持って答えられるのですか?
不思議でなりません!

ということで、ここで終わらせていただきます。
2009.05.12 01:15

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。