2009.05.12 11:30 やまだ有見
サブキャラクターも熱い★
Blogをご覧の皆様こんにちは! シナリオライターのやまだ有見です。



GW中は、声優さんのお名前当てミッションご苦労様でした!
皆さんの調査能力の高さに驚愕でございます。

このBlogに書き込まれていく皆さんの解答を拝見しながら一人でドキドキしておりました!

どのキャストの皆さんもかーなり個性的なキャラクターを演じて下さっているので
是非とも本編で確認してみて下さい♪


また、本作には公開されているメインのキャラクター達以外にも個性あふれるサブキャラが数多く出てきますのでそちらもキャストさんと共に楽しみにしていただければと思います。

人間・動物合わせてものすごい数のサブキャラが登場します!


秘書がいたり、信頼できる右腕がいたり、仲間がいたり、リアルではない場所に(笑)友達がいたり、執事やメイドがいたり……します!

動物はキャラ紹介でもちらっと出ているので皆さんご存じかと思うのですが、
フェレットはじめ、犬や猫や鷹、パンダなどなど……。

とにかくバラエティに富んで賑やかです!


もちろんそれぞれ素敵なキャストさん達が声を当ててらっしゃるので、そちらを声だけで当ててみるミッションなんてのもいかがでしょうか?^^


それでは、また発表の合間をぬってふらりと書き込ませていただこうと思います(人´∀')レバニラッ!


※顔文字はTAKERUさんのマネをしてみました(笑)
Check

Comments

あい wrote:

こんばんわ☆
たくさんのキャラクター。。。ルシアンビーズファミリーにも大期待していますね!発売までに飽きる事なく色々と楽しめちゃうトコロが本当に素晴らしいなと日々思っています><☆
がんばってください(人´∀')←(流行りそうですね☆笑
2009.05.12 19:58

yamada wrote:

>あいさん
 
コメントありがとうございます^^ ご期待いただき光栄です★

今後も色々な情報が解禁されていくかと思いますので楽しみにお待ち下さいねv(人´∀')←本当に流行るかも!?(笑)
2009.05.13 12:47

たっちゅんLOVE★ wrote:

サブキャラ期待www
メイドと執事がでてくるなんて…( ≧Д≦)/
たのしみですうううううううううううううううううううううううう☆

学校で、ずっと、
「どんなのかな・・・おもしろそおお」
など02、いろいろ妄想してましたwww
はやくゲームやりたいです!!
(人´∀')←ぱくりwwこれ、流行りますねwww
2009.05.13 17:23

yamada wrote:

>たっちゅんLOVE★さん

コメントありがとうございます?。
執事にメイドどんな形で登場するか是非ともお楽しみに^^

ゲーム発売まで色々と妄想して皆さんで盛り上がって
頂けますと非常に嬉しいです(人´∀')←是非流行らせて下さいv
2009.05.13 20:34

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。