2010.12.24 18:29 須藤@P
良いお年を!
こんばんは、須藤@pです。


2010年も来週で終わりですね!

本年最後のブログupです♪


振り返れば1月の原宿でのミニライブイベントから始まり

FD → ライブイベント → ファンブック → PSP 等などと

怒涛の一年となりましたが如何でしたでしょうか?


楽しんで頂けましたでしょうか。


皆さんの心に残る、1年となっていれば幸いです。m(__)m



来年も ルシアンビーズ や 新作タイトル? で

皆様の記憶に残る怒涛の一年としたいと思っておりますので

どうぞよろしくお願い致します。m(__)m



12/30&12/31のコミケ会場でお会いできる方はその時に

それ以外の方は来年もこのブログやtwitterでお会いできることを願って…


良いお年を! ( ^ω^)ノシ






 alt=

※お時間ある方は、コミケ会場にチョコ貰いに来て下さいネ!><
Check

Comments

コメントはまだありません。

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。