2009.05.22 22:30 Nitta
第4回!! あの手、誰の手、○○さんの手!?
ブログをご覧の皆様、こんばんは。5pb.新田です。

ゲームの音声収録の方も無事終わり、現在はデバッグの毎日です。
デバッグというのは、ゲームをプレイして
不具合な箇所を見つけて直すことです。

そんなデバッグの様子及び、
ゲームのOPムービーの一部を写真で公開です。




null


こちらはゲームのOPムービーの一部になります。

なんだかとてつもなくホラーな感じ(特にル…)がしますが、違います!
実際はとてもかっこよく、素敵なOPムービーとなっているので、
私の撮影の下手っぷりに騙されないでください。




そしてこちらはゲーム本編の一部です。

ちょっと(かなり)わかり辛いですが、ご容赦ください。<(_ _)>
実際はとても綺麗なので!
少しでもゲームの雰囲気が皆さんに伝われば、と思います。

今後、これらの情報をwebで公開できるように準備を進めていますので
今しばらくお待ちください。


また、5月23日から、メッセサンオー様にて
フリーペーパーの先行配布開始が決定致しました!

明日、ということでかなりギリギリにお伝えすることになったのですが、
よろしければ手に取って見てください。

その他の店舗様での配布開始情報は、判明次第またご報告します。


第3回からまたかなり時間が経ってしまったのですが……

『第4回!! あの手、誰の手、○○さんの手!?』 です!

今回の写真はこちら↓。



さて誰の手でしょう?

ヒントとしましては、
1:この方は第1回から3回の解答以外の方。
2:この方と演じられたキャラクターの性別は「お○○」。
3:この方が演じられたキャラクターの年齢は「10代」。
4:この方が演じられたキャラクターの身長は「170cm以上」。

キャラクター紹介を参考にしつつ、皆さん是非推理してみてください!
解答は、2、3日後にでもできればと思っています。
Check

Comments

キョン wrote:

初めてコメントさせていただきます。
最初たっつんかなーと思ったのですが、前回既に出ているということなので、私は梶くんの手だとみました!!!!!
色の白さとかが梶君ぽいなーと思ったのですが、どうでしょうか。

あとOPムービーめちゃめちゃかっこよさそう…!
主題歌も、歌のウマい方ばかりなので、かなり期待しています。
発売日が待ち遠しいです。残りの作業も頑張ってくださいね!
2009.05.23 13:55

翠玉 wrote:

すがぽんが出演するって知って、めちゃ嬉しいです!
なので、すがぽんの手では?と思います。
すがぽんの高めに出す声も好きだけど、低めに出す声も好きです。
発売が楽しみです♪
2009.05.24 03:08

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。