2009.05.25 18:52 Nitta
第4回!! あの手、誰の手、○○さんの手!?  解答編
ブログをご覧の皆様、こんばんは。5pb.新田です。

本日、ゲームのOPムービーが『SPECIAL』にて公開されました。
先日ブログでお見せした「一部」ではなく、
「すべて」が見られますので、是非どうぞ!

OP曲のタイトル等は、

『仮面の下のバラッド』
作詞/作曲:志倉千代丸
編曲   :水野大輔
歌    :ROMANXIA

となっています。

歌っている「ROMANXIA」ですが――勿論、あの6人です!

とても素敵な歌なので、OPムービーと一緒に聴きながら、
ルシアンビーズの世界を感じて頂ければと思います。


それから前回お知らせしました、
『第4回!! あの手、誰の手、○○さんの手!?』の解答編です。

第4回の手は――レミィ役の宮野真守さんでした!!

お分かりになった方はいたでしょうか?
当てた方はおめでとうございます!

キョンさん、
同じロマンシア内ではあったのですが、惜しかったですね。
推理&解答の方、ありがとうございました!

OPムービーの方も更新されていますので、ご覧になってみてくださいね!


翠玉さん、
4つのヒントすべてに当てはまっていたのですが、惜しかったですね。
推理&解答の方、ありがとうございました!

菅沼さん演じるライは勿論、
その他も、個性溢れる素敵なキャラクターが盛り沢山なので、
是非ゲームをプレイして楽しんで頂ければと思います。
Check

Comments

A.Y.A紫 wrote:

こんばんは。初めてコメントさせて頂きます。
待ち遠しかったOP曲。すごくカッコ良くて、素敵でした。
また、ムービーには驚かされました。
あのダメンのままのROMANXIAが、どのキャラもカッコ良く見えてたからです。
発売がいっそう楽しみになりました(^^)
これからも、ブログの更新と共にワクワクしながら待ちたいと思います。
2009.05.25 19:55

あやめ wrote:

初めまして、OPムービー拝見しました
とっても、カッコ良かったです♪
PS2を所持していないので、実際にゲームはプレイできないのですが
こちらのHPで、雰囲気だけでも、味わいたいと思っています
2009.05.26 09:42

朱莉 wrote:

OPの曲を聴いて改めて豪華な声優陣に感動です!
ムービーの所々に入っているCGを見てホント早くゲームをプレイしたいと思いました!
そして、『仮面の下のバラッド』のCD発売が楽しみです!
あの曲はカッコ良すぎる!!!
2009.05.26 13:20

LeMU wrote:

初めまして、コメントさせてもらいます
やっぱり王子(志倉千代丸さん)の作詞作曲は最高です!
今後とも王子を応援しています。
2009.05.26 15:04

若林 wrote:

初めてコメントさせていただきます!
OPムービー拝見させてもらったんですけど、
素敵すぎてずっとリピートアフターミーです!!!
ムービーも素敵ですし、何といっても曲が
ものすごく気に入ってしまいました!
発売日が待ち遠しいです!!!
2009.05.26 18:50

桜城 wrote:

初めてコメントさせて頂きます。
OPが曲も映像も素晴らしいです!!
ちょろちょろっと出ていた6人の改造後がとても気になります。
OPムービーだけで胸がキュンキュンしました!!
一応受験生なので(金銭的にも)購入予定はなかったのですが、来年まで我慢できないです…。
2009.05.26 19:43

TEN wrote:

初めてコメントさせて頂きます。
OPムービーはすごくかっこいいです!曲も最高で、早くCD化になって、全曲を聞かせてほしいと思います。><
どころで、
曲を聴いてから、「ROMANXIA」のみなさんはどんな順番で歌ったのか、友人と意見のずれが出てきました。T T
一緒にーー鈴木さんーー宮野さんーー鈴木さん、宮野さん、寺島さんーー梶さん、日野さん、TAKERUさんーー一緒に
以上は私の意見です。差し支えなければ、正解を教えてもいいですか。ありがとうございます。
発売を楽しみになります。^-^
2009.05.26 22:33

ハル wrote:

お久しぶりです。
早速、OP拝見しました。
想像以上に映像や曲がかっこよかったです。

―――劇的美フォーアフター―――
そういえば、作中に一瞬出てくる変身後かな?
と思わせる部分があったのですが、
私は青と緑(ルー・・・ゲフンッ)がかなり変身していて
以前とのギャップもあるのかとても好みでした。

あと、
OP冒頭で、『A・M・Q』の女性3人の変装も何気にたのしみでなりません。
ファッションもさることながら、別人に成り代わって、魅力的ですよね。

これは、恋愛と改造と二つの要素でプレイが楽しみです。

―――――――――――――――

追記
気が早すぎて、申し訳ないのですが、
今回、OPを見て改めて思うのですが、
キャラクターに非常に重点をおいてますよね?
購入特典で設定資料集がつく見込みはあるのでしょうか?
キャラクター(衣装や変身前・後)や背景やラフ案など、とても気になります。
まだ、話題にすら出てらっしゃらないと思いますが、
是非、ご検討ください。
2009.05.27 01:00

たっちゅんLOVE★ wrote:

…今、OP見ました。。。

あたしを殺す気ですかぁぁっぁぁぁ?
今日、中間テストなのに、全然集中できないじゃないですかぁぁぁ!!!
みんないぃ声だし、かっこいいし、エロいし、
サイコ―――だぁぁぁ―――♪
もう、お金もたまりましたし、
発売が待ちきれないですょ―――――!!!!
p.s.グッツほしいです!!授業中でも、なんか見ていたいので!!ww
2009.05.27 07:04

山田 wrote:

初めてコメントを書かせていただきます。
OPのムービー凄く素敵でした。
発売が今からとても楽しみです。
でも演技力、歌唱力を考えると
カトルは立花慎之介さん、ルークは堀江一眞さんが
良かったなと思ってしまいました…。
おこがましくて申し訳ありません;
でもネイサンやヴァンは想像してたとおりの声で
良かったです。
失礼致します。
2009.05.28 10:38

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。