2009.06.04 19:27 IWASAKI
御無沙汰してました
皆様こんばんわ、岩崎で御座います。

御無沙汰しちゃってますが、
いやはやLucianBee'sのプロジェクトも本当に
大詰めを迎えております。

いやはや早いものでもうそろそろ発売ですね。

え、そろそろでもない?

いやあ、ほらそれは恋陰矢の如しです。
恋する乙女の心は一瞬にして過ぎ去る、
という諺があるじゃないですか。

ないですね。
そう光陰でした、そうそんな造語ではないコネタは
いりませんでした。

須藤P(通称スドピー)が何やら特製フリーペーパー
の紹介をされていましたが、あれはあれだけの店舗に
行って一部ずつとって来いという指示なのでしょうか。

なんてひどい人なんだっ。
僕は乙女の皆様に対してそんな事とても言えませんっ。

戯言はさておき、今月号の電撃GSさんでLucianBee'sが
なななんと表紙を頂きましたので以下ご紹介です。

 title=

アンナ最高です、ではない、ヴァンとG最高です。
いやでも、アンナ=皆様ですから、最高っていわれたら
それはそれでうれしいですよね?
須藤さんどうですか?

須藤さん最高です。
須藤さんサイコーです。
須藤サーン、SAIKO!!!デース!!!!!

しつこかったですね。

というわけで、そんなSAIKOなLucianBee's特集されてま
すので、ぜひご確認をお願い致します。

後ちょっと発売日までモリモリ山盛りに盛り上げていければと
思いますので、今後とも宜しくお願い致します。
Check

Comments

あい wrote:

こんばんわ☆

文を読みながら笑い転げていました☆笑
雑誌、今から楽しみです♪絶対に買いますね!
発売日が本当に待ち遠しいです☆
2009.06.04 23:21

ゆき wrote:

質問なんですが、これからターゲットやルシアンビーズキャラのサンプルボイスは増えたりしませんか?
2009.06.05 16:22

たっちゅんLOVE★ wrote:

きゅわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ((ry

この表紙みて、即電撃GS予約いたしましたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ((ry

それと、フリーペーパーゲットしました!!!!
中身がちゃんとしていて、ただでもらえることに、感動しました。。
感謝しますm(_ _)m
今日、フリーペーパーを学校に持って行って、友達や先生に宣伝してきましたww

ゲームと電撃GS発売、フリーペーパーの配布、
待ちきれないです!!(人´∀')←ww
2009.06.05 16:51

ゆん wrote:

こんばんわ!
電撃GSさんの表紙を飾るということで見た瞬間
嬉しさのあまり叫びました(笑)
勢い余ってゲームの予約してきました!!
フリーペーパーもいただいてきちゃいました!!!
もう待ちきれない!って感じです(`∀´)/
2009.06.05 20:13

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。