2009.06.05 17:00 やまだ有見
6月になりました
LucianBee'sBLOGをご覧のストライカーの皆様、こんにちは!
シナリオライターのやまだ有見です。


いつのタイミングで更新させていただこうかと空気を読んでいる内に(笑)
あっという間に6月です。



10日に発売される電撃Girl'sStyle様では表紙を飾っていたり、
特集を組んでいただいていたりと、にわかに発売前気分が盛り上がって来ました。

個人的に私もとてもワクワクしておりますよ♪


ライターとしてのお仕事はすでに終わってしまっているせいでしょうか。
BLOGをご覧になっている皆様により近い立場で発売を待たせていただいている感じです。

もちろん内容は全部分かってしまっているのですが、
形として出来上がってくると非常に感慨深いものがありますからね〜。


皆様が今か今かとお待ちになっているシステムの詳細なども
電撃GS様で明かされるようですので是非とも誌面でご確認下さいv




その他須藤Pさんから発表がありました店舗特典のドラマCDや小冊子などなども要チェックでお願い致します★



店舗特典の収録にも立ち会わせていただいておりましたが、
どの特典もキャストの皆様の小粋なアドリブが冴えまくる抱腹絶倒の内容になっておりますので是非とも皆様に聞いていただきたいです!

限定版のドラマCDの内容は……まだキャストさんなどが発表されていないようなのでお口にチャックしておきますが、『LucianBee'sMisson:ZERO-戦慄のSTARDUST-』というタイトルからあれこれ妄想してみてください(笑)

戦慄してるスターダストって?^^


詳細公開はきっとその内!





余談ですが、須藤Pがスドピーなら、岩崎Dは通称イワディーなんですかね?
なんだか子供に人気の某モンスターゲームに登場しちゃいそうですネ。



とりあえず(笑)
そんな感じで、またその内ひっそりと更新させていただこうと思います♪


梅雨時期に入りますので、皆様体調など崩されませんようお気をつけて!
発売日までLucianBee'sを元気に応援して下さい!!
Check

Comments

コメントはまだありません。

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。