2009.06.12 19:39 須藤@P
理想と現実と メインはPV!
どうも〜お久ぶりです、須藤@Pです。

…一体今まで何をしていたのか?は、

電撃ガールズスタイルさんにて柄にもなく語っていたりするので、

そちらを見て頂ければと思います。

ご覧になった方には『理想に近い感じになっていますよ』です。(人´∀')


──さて、そんな作業をしつつ、もう一つ平行してやっておりましたッ!

そうッ! 表題にありますようにPVの作業ですッ!


あ〜でもない、こ〜でもない、そ〜でもないと、こちらも日夜、

映像スタッフと何度も何度も(遠い目)やり取りし、本日やっと完成です!

是非是非、視聴してみて頂ければと思います!!!


このPV+電撃ガールズスタイルさんのシステム紹介を見て頂いて、

『Lucian Bee's』がどんなゲームなのか掴んで頂ければと思います!


今後の更新はゲーム内のアレやコレやソレの公開となっていきますので、

これからもお楽しみに♪(あ、もちろん『systm』もですけど…)



さてさて、その他情報としまして

その1.

『コーエーnet』様改め『GAMECITYオンラインショッピング』様
でも予約が開始となりました。

http://www.gamecity.ne.jp/shop/sweetgirls/

女性向商品ポータルサイトとして生まれ変わった?そうですが…

他社様のタイトルに目移りする前に、

まずは『Lucian Bee's』からポチッとよろしくお願いします。m(__)m


その2.

好評配布中の『フリーペーパーVOL.1』ですが、

新たにソフマップ様の下記店舗でも配布して頂けることとなりました。


★ソフマップ様

【なんばザウルス1店】
【GIGA STORE神戸ハーバーランド店】
【GIGA STORE天王寺店】


近々VOL.2の配布も開始しとなりますので、

お近くにお立ち寄りの際に是非ゲットして頂ければと思います。



以上、スドピーでした〜。





一度もそのように呼ばれたことないので定着しませんように──(ー人ー)
Check

Comments

つじみやあいり wrote:

スドピー様

失礼致しました(^-^;)

早速PV拝見してきました!!

ルシビ(?w)は
どーしてあんなに何もかもがカッコイイんですか!?><
PVめちゃくちゃかっこよかったです!!!!

電撃Girl's Styleも当然getし、ルシビがますます楽しみになってます!!

PVにもあった、TARGETのbefore→after
あれはホントにハンパなく楽しみで、afterのシルエット見るだけでドキドキしてしまいました(≧m≦)

PVに翻弄されまくったwラスト・・・
「いずれ、世界は貴女に・・・跪く」
この謳い文句?アオリ?に撃ち抜かれました(^^)
2009.06.12 23:18

sudo wrote:

つじみやあいりさん

コメントありがとうございます。

PV、気に入って頂けたようでよかったです。

afterは是非ご自分の目で見て楽しんで頂ければと思います!
2009.06.16 23:48

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。