2009.06.13 18:25 IWASAKI
LucianBee'sインタビュー
 title=

皆様こんばんわ、岩崎です。
上記画像の件ですが、別に僕がアスカが好きとかそう
いうことではなく、CONTINUEさんでLucianBee'sの
記事が載っていますので、宜しければご確認の程、
よろしくお願いします。

http://www.ohtabooks.com/continue/backnumber/2009/06/16000000.html

かなり濃い内容ですので、
是非書店で見かけたらチェキして下さいませ。
5pb.さんでインタビューを受けてきました。

でもアンタ馬鹿ァ?とか言われてみたいですね。
あ、スドピー様には言われたくないので、
スドピー様勘違いなさらないようにお願いします。

それから電撃GSさんで色々と公開させて頂きましたが、
皆様いかがでしょうか?

キャラソンは5pb.さんだけあって、
全曲本当に空を飛ばんばかりの素晴らしい曲ですので
よろしくお願い致します。

僕もディレクターとしてイメージだしや、
監修やタイトル案とかで携わってますので、
よろしくお願い致します。

ちなみにVANのタイトル案は最初

「俺の大噴射」

だったのですが、スドピーがどうしても
やめて下さいというので、

「無敵のBIGBANG!!!!」

になりました。

色々な意味で面白かったのですが、
残念でならないです。

以下コメントご返信です。

★ルルさん
貴女のテンションに僕が暴れん坊になりそうです。

★namimoさん
ナミモさんでいいのでしょうか。個性的なお名前です。
しかし近くに金髪美男子のルシアンさんとはすごいです
ね。まさに運命ですので絶対買うべきだと思います。
2本買うといいんじゃないですかね?

1本は自分用、もう1本をルシアンさん用で、
二人の愛のキューピットになれるかもしれません。

★たっちゅんLOVE★さん
鈴木君がどう見ても大好きさんですね。
TAKERU君のBlogをチェキすると、素敵な
たっちゅんが見れます。

たっちゅんも暴れん坊ですので、
僕も3が正解だと思います。

★ゆんさん
うまい棒おいしいですよね。
僕はチーズ味が大好きです。

ゆんさんはどんな名前をつけられましたか?
僕が知ってる中で一番悲惨だった人は、
クロマティです。

いやあドマジにないです。
Check

Comments

たっちゅんLOVE★ wrote:

岩Dさん!!
ひとつひとつにコメ返しありがとうございます!!
私のコメの返事を見たときめっちゃくっちゃ嬉しかったです!!

「俺の大噴射」ww(≧□≦)!!
これゎいろんな意味で大賛成です!!…が、題名で親とかにいろんな誤解を生みそうですww

クフフ...私が達央さんを好きなのがよくわかりましたな…←自重
バレテしまってゎしょうがない…。。。←再び自重。。

TAKERUさんのブログで暴れん坊の素敵なたっちゅんを見つけましたぁぁ――☆
感謝します+゜ありがとうございますm(_ _)m

ピーちゃッ…ゴホンッ岩Dさんって面白い方なんですねww
記事を読んでると声を出して笑ってしまいますwwおかげで家族からゎ変人と呼ばれるようになりましたww!!( ̄^ ̄)」ウシッ!!

これからの展開&裏話楽しみに待っておりまし!!
2009.06.13 22:39

ルルー wrote:

GS買いましたvv

女生徒姿のカトルさんに激しく萌えてしまった私は
乙女失格でしょうか??!
このままでいいのでは?と思ってしまいましたっvv

PS
ステキすぎるコメントありがとうございますっっ!!!
これからもテンション高く生きていきまっすvvv
2009.06.14 06:41

蒼月 wrote:

岩崎さんこんにちは

電撃GS買いましたよ^^

姉の目の前で読んでいたら
「どうした〜?ニヤニヤしてて気持ち悪いぞ〜?^^」
と、ある腹黒いキャラクターと似たような感じで言われました

相変わらず前田浩孝さんの絵は綺麗ですよね
羨ましいです
どうしたらあそこまで綺麗に描けるんでしょうかね

これからも情報楽しみにしています^^
2009.06.14 13:36

ほうじ茶 wrote:

新情報を求めてサイトさんに日参し、何かと浮かれながら発売を楽しみにしていますが、
最近は岩崎さんの書き込みないかなーとブログにしょっちゅうアクセスしています。
面白くって潤うんですよね〜
今後も情報と共に、岩崎さんの書き込みも期待しています。
2009.06.15 15:19

鳥インフルエンザ wrote:

アンタ馬鹿ァ? …すみませんアスカではなくorz
初コメでテンションあがってしまいました
岩崎さんのノリがすごくだいすけです、ほんとに。
いやー男のひととして自重してないとこがいいですよね←
まあそれはさておき俺の大噴射ですか?すごいタイトルですね…
そのフリーダムな感じいいと思いますよ^^
ブログ更新頑張ってください★
ところで岩崎さん宛てのファンレターはどこにだせばいいのですか?←
2009.06.15 20:31

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。