2009.06.18 12:10 IWASAKI
SD可愛いです
 title=

皆様こんばんわ、お昼は石焼ビビンバでしたの岩崎です。
しかしビビンバという響きはなんともいえない響きです。

ビビンバ、ビビンバ、ビビンバ、僕の心の琴線にひっかか
るいい響きです。

怪人ヴィヴィンヴァー

とかいいかもしれない。ダーサインの雑魚敵として、
そんなキャラクターがいたら思わず食べてしまいます。
決め台詞はあれですね

「おおっと、かき混ぜちゃあおしめぇよ」

という感じでVAN役の鈴木君に言ってもらいたいものです。

さて、そんなどうでもいい妄想は別として、
SDイラストもスドピーと一緒に進めてたりしますが、
超超超カワイユス!じゃないですか?
これがなななんと、ウッ、これ以上はいえませんので
情報開示をご期待下さいませ。

LucianBee'sSD版の発売です!

とかじゃないですが、
ホントに可愛いので是非ご期待下さいませ。

以下コメントResです。

★抱き枕様
なんていい名前でしょうか。中々ないですねそのお名前。
カトルはそう犯罪クラスのかわゆさなのですが、
本当改造後もめちゃくちゃ可愛いのでご期待下さい。
1億と2000万年前から愛してるぐらい可愛いです。

★目薬必須様
ナイスネーミングです。
Mはいいですよね。Mという響きがまたいいです。
エム。エェム、エーッムッ!しつこかったです。

僕のBlogで笑ってたら、僕とあったらもっと笑う気が
しないでもないのですが、まあそれはそれでOKです。

★ルルー様
改造後また、見たら見たらでキャーって言うくせにっ!

★ヴィヴィ様
最高、ほんと最高です、名前がまず最高です。
下唇噛みながら発音する名前は美しいです。

でも本当に予約ありがとうございました。
精一杯の愛情をもって作っていますので、
是非遊んで頂ければと思います。

今日は1本目で、明日は2本目とか、緩急つけると
以外に面白いかもしれません。

そうそう、LBの原案は僕なんですよ、
とかそんなわけないじゃないですか。
でもありがとです。

★うたた寝様
にぎやかになってきましたかね?
僕はお祭りが大好きなので、皆で集まってわいわいする
のはすごく好きです。フンドシが〆たいとか、そういう
ことではないです。

勉強も頑張って下さい。
僕も毎日が勉強です。

つらいことの後にはきっと楽しいこともあるから、
自分へのご褒美を用意してのりきるといいです。

★たっちゅんLOVE様
ああ、やはり恥ずかしいっ!
RAP部分は鈴木君のマジアドリブらしいので、
是非、聞いてあげて下さい。

VANらしいすごいかっこいいのになってます。

★ゆん様
確かに、中々その名前はないです。
でも「ダメ、絶対……」とかそんな誘惑されるような
言い方されると是が非にでも呼んでみたくなる男心です。

HNは変な人ではなかった、個性的な人が多いですね。
僕はゆん様の名前が世界で一番大好きですとか、
適当なことをいう大人に騙されてはいけません。

というわけで今後とも宜しくお願いします。

★ほうじ茶様
存外お若くって33歳ですが、もうおじさんの仲間入りです。
開発部のメンバーは皆21?33ぐらいです。
前田君は僕の1個下なので32歳です。

これからもほうじ茶をすすりながら頑張ります。

★ミキ様
おお、光源氏とはいいところをついてます。
マイフェイバリットアイドルです光GENJI。
小学生時代はローラースケートに憧れて、
頑張って走り回ってましたが、
調子に乗って後頭部を地面に強打してからは、
徐々に遠ざかっていった次第です。
でもパラダイス銀河最高です。

応援バナーについては今スドピーにお願いしてます
ので、作成したら是非お願いします。

ミキさんは名前ひねり様があるじゃないですか。

1.品川ミキ
2.トップアイドルミキティ
3.あややには負けないんだからねっbyミキ
Check

Comments

かおり。 wrote:

こんにちは。
ビビンバいいですね〜。私は冷麺が一番好きです。
ちなみにさっきギンビス食べてました。

『LucianBee'sSD版の発売です!』

・・・DS版出るの!?と0.03秒ほど盛大に勘違いしておりました。
私はLucianBee'sの詳細が発表される前、『“乙女ゲー界に衝撃”なんて言っちゃってるから、攻略キャラ変えの3機種同時発売とかやるのかなぁ』とか考えてました。
もしそうなってたら今頃は間違いなくお財布には衝撃!だったので、おとなしくPS2一本にして頂いたのはありがたいです。

SDキャラめちゃくちゃカワイイですね。
全キャラ勢ぞろいするのを楽しみにしています!
密かに岩崎さんとスドピーのSDキャラとかどさくさ紛れに作ってるとかはナシ!!!!ですよ〜。
2009.06.18 12:56

やなたろう wrote:

こんにちは。私はキンパが好きですよー。

私は「LBもうDSで出るんだって!絶対買う!もう商売上手だよ岩崎さん〜vvv」と一人はしゃいで、今隣にいる友人に「…SDって書いてあるよ」と冷静にTSUKKOMI!!されました。恥ずかしすぎてダーサインがあったら入りたいです。
怪人ヴィヴィンヴァーいいですね!「もっと…入れてやろうか…(野菜を)」とか達央さんに言われたいです。…すみません。参謀カルクッス、精鋭部隊隊長チヂミ……美味しそうです。

電撃GSやっと手に入れたので、レミィとのあれやこれやの妄想が止まりません。OPムービーを見てからレミィばかりが気になります。

暑くなりましたが、お身体に気をつけてお仕事頑張ってください!発売を楽しみにしております!
2009.06.18 13:54

うたた寝 wrote:

SDキャラを見た瞬間
「×○∽〃※〜!!!!!!!!!!!!!!!!」と人語を忘れたボクに
母殿は「あらあらぁ?、どうしたの?パソコンの前で死に掛けて。」と言ってきました。
いや、だってもう可愛すぎなんですよ母殿!
どうしてくれましょう、この気持ちっ《何
ボク、胸キュンで萌死にそうナリッ!!!!!!!
「あら、まぁ可愛いわねwうーちゃん発売日が楽しみね^^」byPC覗いた母殿
こんな変なテンションなボクのノリについて来てくれる母殿が大好きです
・・・はい、取り乱してスミマセン。
岩崎さん、ボクもお祭は大好きですっ。
ええ、<うたた寝>と名乗りつつ、頭の中は常にカーニバルでフィーバーです
はい!岩崎さんの言葉を胸に、勉強頑張っていきたいと思います!

さっき、PC覗いた母殿が、横で「うーちゃん、うーちゃん、何で このゲームブラジルがないの?ねぇ何で何で?」と、しつこく迫ってきました。
ブラジル出身うたた寝家の母殿は、母国が大好きなんだなと感じた・・・って
全く関係がない!
ボクは個人的に日本が大好きですね。VAN大贔屓です。

では、今日もお仕事頑張ってください!
そして、SDキャラと言う名の心の癒しを有難う御座います!
2009.06.18 16:04

ゆき wrote:

こんにちは!コメント2回目のゆきです。
最近はブログの更新も多くてすごくうれしいです。
明後日土曜日にアニメイトへ行ってゲームの予約をする予定なのですが、
フリーペーパーの第2弾はいつ頃配布するのか教えて下さい。
2009.06.18 16:44

ヴィヴィ wrote:

みなさまと同じく
「DS版っ!?? くっ、やってくれたじゃねぇか、この野郎。
 受けてたってやろうじゃないのさっ」
と、SDという文字を見事にDSと見間違い、一瞬戦闘態勢に入りかけました。
勘違いでほっと一安心(←お財布的に。)です。

お昼、ビビンバだったんですねぇ。
私はヴィヴィという名前のくせに辛いのがダメでビビンバは食べられませんっ。
(いや、ビビンバどうこうで、ヴィヴィじゃないんですが。)
1週間前に興味本位で、人のキムチを奪い、生まれて初めて食べましたが、ちょっと泣きました。
辛いの食べれる人って、どんなべろ(舌)してるのかナゾです…。

ジェシーSD、すうっっごい愛らしいです。
ぜひ、他キャラのSDも見てみたいっ!!!(近いうちにお願いします。)
VANとカトルのSDが特に見たいですが、それ以上にロマンシア以外のキャラのSDがあるのかが気になってます。

あと、名前を褒めていただいて嬉しかったです。
でも、ダーサインの雑魚キャラ「怪人ヴィヴィンヴァー」はなんか阿呆そうなので、
お色気キャラで「ヴィヴィンヴォイン」的な姐さんとかはいかがでしょう?(←いや、これも充分アタマ悪そうですね…。)
妄想とはいえ、自分に近い名前のキャラのことだったので放っておけませんでした。
すみません。

雨の降らない「うそんこ梅雨」で暑いばっかりですが、お体に気をつけてがんばってくださいね☆
次回、更新も楽しみにしてます。
2009.06.18 18:20

あややには負けないんだからねっbyミキ wrote:

コメレスありがとうございました。
SD版を素でDSと読み間違えてテンションが↑↑↓になりました。
↑↑↓とか何かのコマンドみたいですね。
SD版楽しみです。ヴァンがお気に入りなので、どんな風になるのかな〜と妄想しております!
そっちのほうですか!光GENJIって!
パラダイス銀河懐かしいですよね。
そうか・・・岩崎さんの世代はその時代だったのか・・・。
私の青春はキンキにささげていた気がします(笑)

バナーの件ありがとうございます。
スドピー(呼んでしまったけど、いいのかしら)がんばってください!

名前wwwwwあれ?そっちですか?(笑)
それなら品川じゃなくて庄治じゃないですか(笑)
2番はスルーするとしてw
3番のインパクトが強すぎる長すぎるwというかよくよく考えたら名前の部分byより後ですよね・・・。
それって変わってないんじゃ・・・(笑)
とりあえず、3番・・・でファイナルアンサー!
あ、やっぱ50:50使っていいですか?(笑)
2009.06.18 21:48

かなえ wrote:

$ではでは、コメント失礼致しました!
2009.06.19 00:40

ルルー wrote:

ふっふっふっ・・・もちろんキャーっていいますよっ!!!
そしてハァハァしますっvv

ストライカーの制服、とってもかわいいです☆
黄色なところと帽子がvv
レイヤーさんとかいたら、もうハァハァですっvv
後ついて行ってしまうかもっvv
2009.06.19 07:05

たっちゅんLOVE★ wrote:

「おおっと、かき混ぜちゃあおしめぇよ」って言ってもらいたいです!!ww
私ゎ『ジョセフィーヌ』がなんか好きですねぇ…ググッって来ますw

SDイラスト!!!!!!!!!!!!!!!
キュン死…
なんてくぁいいんだぁぁぁぁっぁぁ(≧Д≦)
他のキャラもはやく見てみたいww((期待ww

アドリブですと!!!( ;・д・)Σ!!!
あぁ…きっと、一度でも聞くと頭から離れられないパターンですね・・・((汗゛
あぁ〜達フルエンザに犯さr((自重。。。
授業中トカ耳から離れなくて…そのうち妄想がぁ……(以下省略。。)
友達と一緒に萌えるとします!!( ̄^ ̄)」
2009.06.19 16:45

まぽ wrote:

岩崎さんっ☆こんにちは〜!!
あの相談なのですが!
今私は高3なのですが、
あっ!!岩崎さんっ,JKはお好きですか??(^^)
岩崎さんと一緒にお仕事をするためには一体大学の何学科に入るのが一番のオススメなんですか?☆
岩崎さん、33歳なのですね☆
私より母との方が年が近くてビックリしてました〜!!
身体的には33歳なのかもしれないですが心はいつまでも10代な感じな人なんですね♪
あっこれは貶している訳ではなくて、私なりに褒めてるつもりなのですが★
もし不快な気持ちにしてしまっていたらゴメンなさい(>_<。)!
では、これからも頑張っていつまでも若々しい岩崎さんで居て下さいね〜っ!!!
2009.06.20 19:08

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。