2009.06.19 20:42 須藤@P
Blue
こんばんは、須藤@Pです。

まずは、公式WEBの更新をしました。

今回の更新内容は『SYSTEM』です。

是非ご覧下さい。



続きまして…

お待たせしましたフリーペーパーVol.2です!


VOL.2


鮮やかなブルー♪

なんだかすごく新鮮な気分です(笑

気になる配布開始日ですが──メッセサンオー様は明日の20日から、
アニメイト様・ソフマップ様は週明け22日から配布される予定とのことです。

お近くに行かれた場合は『Vol.1』同様、手にとって頂ければと思います。

※配布開始日に関して店舗様毎に微妙な差がでることもあるそうです。
 気になる方は各店舗様に配布が始まっているのかお問い合わせ下さい。
Check

Comments

ジンジャー wrote:

お疲れ様です!システム更新待ってました!
見れば見るほど面白そうで発売が待ちきれませんw
見た感じこのソフトの攻略対象はやっぱりターゲットのみなんでしょうか?
豪華すぎる声優さんとシークレットな敵ボスの存在で、友人にツッコまれるまで勘違いしちゃってました(ノωヽ*)
2009.06.20 00:20

蒼月 wrote:

システム更新お疲れ様です!

フリーペーパーの為にアニメイト行きます・・・!
アンナちゃん可愛いですね^^

これからも頑張って下さいー!
2009.06.21 08:17

ハル wrote:

こんにちは!こんばんわ!お久しぶりです。
待ちに待ったぁ〜、システム更新とフリーペーパー第2弾!
ありがとうございます(ペコリ
さすが、ミッションだけあって、ハラハラドキドキです。
しかも、M・Qが若干空気なるのではと心配しておりましたが、
彼女達と力を合わせたり、彼女達の視点からも・・・
と、どう展開するのか益々、楽しみになってきました。

追記
その日の内に書こうかと思ったのですが、重くて送れなくて
今更になりますが、ちょっと突っ込んどきますね。

フリーペーパー配布(メッセサンオー様)『明日19日』から
と書かれておりますが、更新日が『19日』なので、『20日』からではないのでしょうか?
ホント、すごく大きなお世話で申し訳ないです。
2009.06.21 18:33

sudo wrote:

皆様いつもコメントありがとうございます。

ジンジャーさん

>攻略対象はやっぱりターゲットのみなんでしょうか?

はい、ターゲットのみとなっています。
彼らを愛してやってください。m(__)m

蒼月さん

>フリーペーパーの為にアニメイト

道中気を付けて行ってらっしゃいませ。m(__)m

ハルさん

>ありがとうございます(ペコリ

いえいえ、お待たせ致しました。m(__)m

>『20日』からではないのでしょうか?

Σ(;゚д゚) …

ご指摘ありがとうございます…華麗ーに修正しました。(ノд;)
2009.06.22 17:03

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。